« 「3!2!1!0!」の「2!」?? | トップページ | もじゃもじゃの男子くん、元気かなぁ? »

懸賞、抽選といえば☆

ここに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0373

暑いなぁ~って
思いながら、
ふと道路わきを見たら

もう、ひまわりが
大輪の花を咲かせていて☆

なんだか
気づいていなかっただけで、
ずっとそこにいて
見守ってくれてるような
そんな気がして

思わずひまわりを
じっと見たりして☆

ひまわりといえば、
去年北海道に行った時に通りがかった
美和ちゃんの実家のお庭には

美和ちゃんの笑顔を思わせるようなひまわりが
所狭しと花を咲かせていて、

このお庭で、
美和ちゃんがゆっくりできるときはあるのかなぁ?って
思いを飛ばしたものですが

今年も、美和ちゃんちのお庭には
ひまわりがたくさんの花を咲かせてくれるのかな??

ところで、すっかり忘れていましたが
「LIFE SINGLE」のキャンペーン企画の抽選結果が
もう出ているようですねぇ~~

残念ながら、特賞狙いで
「フォーシーズンズ ホテル宿泊券」を狙った私は
外れてしまったのですが、

「ベジッシュ24缶」を狙ったお友達は見事、当選!

Rちゃん、おめでとう!
近かったら、♪走っていくのに~すぐに行くのにぃ~~☆

懸賞とか抽選って、
だめもとでいつも特賞とか1等を狙ってしまう私なのですが

当たる確率を考えて、
人数が多いやつしか応募しないっていうお友達もいて、

まさに人生いろいろだなぁ~って思います(笑)

みなさんは、大物ねらい派?それとも、確実にあたりを狙う派?

抽選といえば、
今週末にはWINTER FANTASIAの第一次応募枠の
抽選結果がでますが、

ここのところ、
美和ちゃんに会いたいよぉ~~~な気持ちが
いつにもまして100UPしている私…

ここはひとつ、
大物狙いとはいわないので(笑)
確実に抽選に通りますように!!!

抽選の神様、ライブの神様、音楽の神様、
ひとつ よろしくお願いします♪

うれしい気持ちを一緒に分け合えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 「3!2!1!0!」の「2!」?? | トップページ | もじゃもじゃの男子くん、元気かなぁ? »

コメント

こんちわっ!
まだウジウジしてるパンチ登場(笑)
AUBEの懸賞もすっかり忘れてたよ。
当たった人居るんだね~
スゴイ!!
私も、クジ運ないからウラマヤシイ・・・smile

投稿: パンチ | 2008年7月16日 (水) 17時17分

>yumiちゃん☆

いらっしゃ~~~い♪
私も100パーすっきりしたわけじゃないけど、
そんな自分もいやになってきてさぁ(笑)

いっぱいしゃべって、
いっぱい気持ちをはきだしたら、
そんな自分がばかばかしくみえたのかも…

東京チーム、何か楽しいことを企画チュウみたいだねぇ~
いっぱい笑って、いっぱいしゃべって、
yumiちゃんのぐるぐるもちっちゃくなりますように!

AUBEの懸賞、って何だっけ???(笑)

投稿: kekoji | 2008年7月16日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「3!2!1!0!」の「2!」?? | トップページ | もじゃもじゃの男子くん、元気かなぁ? »