« 「脳内ポニョ」、出現してます(笑) | トップページ | シアワセな記憶☆ »

「ポニョ」観てきちゃいました☆

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0259

外に出るだけで
カラダごと溶けてしまいそうな
暑さが直撃して、

夏、真っ只中な
お天気が続いている鳥取☆

ここのところ
地震のニュースが
後を絶たないですが

みなさんのところは
大丈夫でしたか?

被災されたみなさんが
少しでもはやくいつもの生活に
もどれるように
ココロを飛ばしています☆

暑い、暑いといいながらも
そうやって文句をいえるだけでもシアワセなのかも
しれないなぁ~って
空を見上げて☆

ところで、
昨日のブログで「脳内ポニョ」の話をしたのですが
なんと、早速わたくし

本日「崖の上のポニョ」、観てまいりましたっ♪♪♪

いやぁ~
昨日のA嬢ブログを読むまでは
まさか自分がいくらスタジオジブリとはいえ、
アニメ映画を映画館に見に行くとは、
正直思ってもいなかったのですが(笑)

いや、だって
子供連れでもない30代ジョシがアニメって、ねぇ~
(そういいながらもワンピースは観にいったんですが☆)

A嬢さまのブログ+ヨヨヨブログ+脳内ポニョの
効果なのか、
急に今日の午後、ぽっかりとお休みをもらえることになり、

あれよあれよという間に、
映画館の椅子に座っておりました☆

ちょびっとだけ感想ですが、

ヨヨヨさんが書いていた
「山口智子さんが”ポニョに女の本心を見た”」って言う言葉、

めっちゃわかりますわぁ~~~!!!

あんなに自分の気持ちや欲望に
素直でいられたなら、

どんなに周りを巻き込んでも笑顔で
貫き通せるなら、

しあわせだろうなぁ~~~☆

ポニョを観ながら、
やっぱり女は素直が一番!!

なんて、的外れな決心をしたのは
こっそり内緒です(笑)

唯一残念だったのは、
ヨヨヨさんのスタッフロールがどんな絵だったのかを
見逃しちゃったこと!

50音順になっていたことに
最後の最後になって気づいて、
はっ!と思ったときには時すでに遅し…

なんとなくグリーンの色使いだったような印象しか
残りませんでした(涙)

何のマークだったのか
観にいかれた方、教えてもらえると嬉しいっす☆

2時間弱の上映時間でしたが
思いっきり別世界に行くことができて、
これでまた明日もふんばれそうです♪

自分へのご褒美をあげられたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 「脳内ポニョ」、出現してます(笑) | トップページ | シアワセな記憶☆ »

コメント

お久しぶりでごさいますwink
毎日、暑いねっsweat01元気してる??

ポニョ見てきたんだね!
私も時間があれば行きたい~。

ヨヨヨの絵を間違いなく見落としそうな私だから
もし行く時はポイントがあれば教えてね。

投稿: Rinda | 2008年7月24日 (木) 20時27分

kekojiちゃん行ってきたんだぁ~!
私も行きたいんだけど、その前に「ポケモン」なんだよね~coldsweats01
息子っち7月はプールやドッチで大忙し
旦那の勤務との兼ね合いもあり~なかなか行けないの~crying
ちなみにポニョも息子っちと行く予定。
さぁこの夏無事に行けるのか??
ヨヨヨしっかりチェーックしなきゃだけど~息子っちとだとどうなるか?不安だわぁ~shock

投稿: keiko | 2008年7月24日 (木) 22時31分

>Rindaちゃん☆

私の方こそ、ごぶさたでごめんです☆
きてくれて、ありがと♪

ヨヨヨさんのエンドロールだけど、
3列くらいにあいうえお順で名前が出るんだけど
一番最後から2番目くらいで
いちばん右端の列だったと思うよ~

結構長く出るから、
一番右端の列に注意してみてみて☆

毎日暑いけど、
冬のお楽しみを胸に、毎日ふんばろうね!

投稿: kekoji | 2008年7月25日 (金) 21時04分

>keikoちゃん☆

こんばんわ☆

私が行った回も、
小学生さんたちがいっぱいいたけど
みんなず~~~っと静かに観てたよ!

エンドロールになっても、みんな静かで、
歌が流れてるせいもあるんだろうけど
会場が明るくなるまで静かだったから
きっと息子っちもだいじょぶよん♪

絶対観にいって!
おもしろかったよぅ~~♪

投稿: kekoji | 2008年7月25日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「脳内ポニョ」、出現してます(笑) | トップページ | シアワセな記憶☆ »