« 「何度でも」=「恋のうた」??? | トップページ | ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆) »

マサさんの人生の一大事っ!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0638

まずは
何をおいても最初に。

マサさん。

ご結婚、
おめでとうございます!

真夜中の突然の報告から
なんだか
頭がぐるぐるしてて、

いろんな気持ちが渦巻いて、消えていっているのですが、

「おめでとう」の気持ちは
ちゃんとココロのど真ん中に
どっしりと居座っております。

いつも何ヶ月も先のことや何年も先のことを
考えて、考えて、ずっとやってきたマサさんが、
こんなに突然に恋に落ちて、人生の伴侶を得るなんて、

マサさんの人生の一大事!
なのかもしれません。

「ブログを休む」っていう選択も、
今までのような
お仕事=プライベート、の人生とは
少し違う目線から、自分を見られるようになったのかな?

だとすれば、
マサさんの「もう一度、生まれよう。」は
もう始まっているわけで、

マサさんの人生が広がっていって、
これからもマサさんが笑顔でいてくれるといいなぁ~☆

もちろん、
マサさんの、そしてドリのファンのひとりとしては
そのほかのいろんな気持ちも、ぐるぐるしてはいるのですが、

マサさんが笑顔でいてくれるよう。
美和ちゃんが笑顔でいてくれるよう。

今までと変わらずに、いや、今まで以上に(笑)
遠くからテレパシーをたくさん、たくさん飛ばします、ね♪

最後に、麻紀さん。

男、中村正人のこと、ひとつよろしくお願いしちゃいます!

色んな気持ちを分け合えるひとがいてくれることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 「何度でも」=「恋のうた」??? | トップページ | ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆) »

コメント

完了ご苦労様!
電話で話した事も交えつつ、素晴らしいトラバやわぁheart04

本当に、美和ちゃん☆正ちゃんが笑顔でいてくれる。
それが一番大切だよねshine

ほろ酔いからベロ酔いにならんようにぃ(笑)

投稿: あっきー | 2008年7月 2日 (水) 21時25分

>あっきー☆

今日のブログは難産だったよのぉ~~~(笑)
きっちり(?)
任務完了したわぁ~☆

もちろん今夜のお供は「トマーテ」っす♪

ぐるぐるは今度会うときまで
ちゃ~~~んととっとくから、ねっ!!

投稿: kekoji | 2008年7月 2日 (水) 21時37分

kekojiちゃん お久し振り~
昨日はビックリしたよね。
1日経って随分落ち着き、かなり冷静になって考えられるようになりました。
昨日は複雑な気持ちの方が大きすぎてちゃんとまっすぐ受け止める事ができていなかった気がするよ。
まぁその気持ちがなくなったと言ったら嘘だけど、まさちゃんはまさちゃんだもんね。
これからも一緒に歩いて行こうねぇ~wink

投稿: keiko | 2008年7月 3日 (木) 18時41分

>keikoちゃん☆

ほんと、びっくりしたよねぇ~

でもさ、正直なところ
私昨日より今日のほうがなんだかぐるぐるしちゃってるんだぁ~

驚きが過ぎ去って、
いろいろ考えられるようになっちゃったのかも。

マサさんのしあわせを願うけど、
何だかねぇ…

もんもんとしたお返事でごめんよぉ~☆

投稿: kekoji | 2008年7月 3日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「何度でも」=「恋のうた」??? | トップページ | ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆) »