« 「つらいのは、あきらめていない証」☆ | トップページ | つないでくれた絆☆ »

WINTER FANTASIAの選曲は?

ここに遊びにきてくれる みなさん、どうしてますか?Pa0_0075

今日も
朝からぐんぐん気温が
あがって、
じりじりと太陽が
一日中肌を焼いた鳥取☆

久しぶりに行った
美容院で、
気楽な会話、
楽しいおしゃべりを
楽しんで、

思いっきり
リフレッシュできた今日☆

今まで、他の人にマサさんの結婚の話題を振られても、
お茶を濁してきた私ですが、

今日は
マサさん、よかったね。の言葉に
素直に「そうなんですよ~」って笑顔が返せて☆

あ~少しずつ、
時間のお薬、効いて来てるんだな~って
そんな自分が嬉しくって☆

今まで、ものすんご~~~くぐるぐるもやもやしていたけれど、
今日から何だか新しい一歩を踏み出せそうな、
そんな気までしてきたりして☆

ところで、
今日のA嬢さまブログで
WINTER FANTASIAの話題が出ていましたが、

みなさん、冬の歌といえばどの歌ですか?

正直、ドリ=冬といっても過言ではないと個人的に
思っているので、
(もちろん春の歌も、夏の歌も好きですが)

色々好きすぎて、選べないなぁ…

一点の曇りもなく~のフレーズが大好きな「ラブレター」。

いっぱい想いのつまった「もしも雪なら」。

冬のドキドキがうれしい「冬三昧にはまだ遠い」。

クリスマスの定番ソング「Winter Song」。
「雪のクリスマス」も、ね!

PPSLでの記憶もまだ新しい「サンタと天使が笑う夜」。

指を冷やし~のフレーズで私の中では冬の歌になってる
「やさしいキスをして」。

などなど…

ほんとにたくさんありすぎて、困るんですが、
そのなかでも一番好きなのは

「初雪~ending theme~」☆☆☆

実はうごドリでびゅーがDiamond15の私にとって、
この曲は
曲自体のせつなさと、ライブが終わっちゃうせつなさを
思い出させてくれる、
スーパーでスペシャルな1曲なのです♪

アルバムのending themeなので、
もうライブでは聴くことができないかもなのですが、

ぜひぜひ機会があったら、
もう一度といわず二度、三度聴きたいなぁ~~

ドリの歌、いっぱいあるけれど
人によって、思い入れがすごく違ってるので、
みなさんの選曲、ぜひ聞いてみたいなぁ~☆
(もちろん、A嬢さまのも、ねっ!)

上を向いても、涙がこぼれなくなってきたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

P.S. LOVEちゃんのは、「ツリーをかざろう」で決まりです♪

|

« 「つらいのは、あきらめていない証」☆ | トップページ | つないでくれた絆☆ »

コメント

kekojiさん、こんばんは。

冬うたですねぇ・・・

やっぱり「雪のクリスマス」かなぁ!
「Winter Song」もいいんだけど、
ジャングルジムに細く積もった雪っていうのと、
降る雪を見上げていると、ふぅわりと宙に浮かぶ
気がしてよろめく、ってあたりがすご~くよくわかる感じで。
大好きです!!

あとは、同じく「ラヴレター」や、
「サンタと天使が笑う夜」「SNOW DANCE」。
雪が降らないクリスマスって、どんな感じだろう??
って思いながら、大人の恋愛に、うんうんって
うなずける感じもあって「もしも雪なら」も結構好きです。

もうひとつ、冬うたになるのかな?
「LAT.43°N ~省略」も地味だけど、好きです。

やっぱり、ドリの歌を、あれやこれや考えるのって
楽しいですね(^^♪

投稿: はちみつママ | 2008年7月12日 (土) 22時35分

>はちみつママさん☆

こんばんわ~☆
そうですね!私もwinter songよりも
雪のクリスマスがすきです!
最近のライブではwinter songが主流だから
余計に雪のクリスマスが歌ってほしいなぁ~♪

snow dance、忘れてたぁ~~~!!!
あとLAT.も!!!

ほんとにたくさんあって悩みますねぇ…
全体で何曲くらい歌ってくれるのかなぁ??
10曲?15曲??
そこもポイント、ですねぇ~

ライブのことを考えると
テンションあがりますねぇ~♪♪♪
はやく冬にならないかなぁ~~~☆

投稿: kekoji | 2008年7月13日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つらいのは、あきらめていない証」☆ | トップページ | つないでくれた絆☆ »