« ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆) | トップページ | すきだから、だめなんだ☆ »

少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆)

ここに遊びに来てくれたみなさん、どうしてますか?Pa0_0640

時々
雨が降ったり、
時々
思い出したように晴れたり、

お天気がくるくる変わって
めまぐるしかった鳥取☆

何だか
いろいろと
あわただしかったせいで(?)

あっという間に
気づけば7月も、もう4日!

あら?
どうしちゃったのかしらん??(笑)

0702になってすぐの
突然の大発表から時間が止まってしまっていたのかなぁ??

きのう遊びに来てくれたみなさん、
ぐるぐるもやもやなブログを読ませてしまって、ゴメンでした!

まだ今日のお天気みたいに
時々雨がふりそうな私の気持ちですが、
おおむね晴れてまいりました!!

色々とぐるぐるしていた私の気持ちの
ぐるぐるの中心は、いまのところ、

1.マサさん!
 あんな深夜のこっそりブログじゃなくて、ちゃんと
 マサさんの言葉で私たちに教えてよっ!!
 誰でも読めるブログじゃなくて、
 pp向けにきちんと話してほしいよぉ~~

2.マサさん!
 恋のタイミングは誰にも分からないとはいえ、
 せめて0926以降か、
 WFで美和ちゃんのライブ復帰をみんなで
 お祝いしてからにしてほしかったなぁ~~~

3.スポーツ新聞やワイドショーで言われてる
 「今春の出会い」ってほんとなの??
 そんなに急いで今結婚しないといけない理由があったの??
 後から発表、はもういやですっ!!!

と、いうわけで
「今までファンを大事にしてくれてたマサさんの、
あんまりファンを思ってくれていない行動」が
納得いかない原因なんだろうなぁ~

それにしても、今回のことで
ブログって何だろう?ファンクラブって何だろう??って
すんごく考えちゃいました…

今度のWF、
チケット発売をppやDCTgarden.comのみで発売してくれるのは
とっても嬉しいのですが、

ファンクラブって、チケットのことだけじゃなく
やっぱりこういう時にこそ
大事にして欲しいな、って思うのです。

たとえば、同じウェブ上での発表にしても
PPメンバーオンリーのページ(壁紙載せてくれてるところ)に
載せてくれる、とか

マサさんからのお手紙をppNEWSで郵送してくれる、とか。

音楽と私生活は別、なのかもしれないし、
ずっとマサさんが書いてきたドリブログで発表するのは
自然な流れなのかもしれないけれど、

ドリブログはほんとに誰でも、どんなひとでも
見られるツールなわけで、
ファンとファンじゃない人が同じタイミングで
こんなに大事な情報を知っているっていうのは
やっぱり何だか納得いかないもの、なんですよねぇ~~

今度、大事な発表があるときには、
ぜひファンクラブの存在を忘れずにいてもらいたいものです。

と、いうわけで
何となくぐるぐるしたループから少し抜け出せそうな今日。

ココロから「おめでとう!」がいえるようになれるよう、
空を見上げて、想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆) | トップページ | すきだから、だめなんだ☆ »

コメント

私もね、kekojiさんが書いた「1」「2」「3!」の項目を
TBやドリボに書こうと思いつつ、その内容じゃあきっと
ドリ保様がUPしてくれないんじゃないかと勝手に判断して
ずっと書けずにいました・・・
今までのドリブログでのマサさんのファンへの思いは偽りだったの?とか・・・
マサさんが、PPが信じられないという思いも私の中でグルグルしちゃって・・・。

私の気持ち、ちょっとずつ前向きになってきてるけど
まだまだ時間がかかりそうです。
12月のLIVEまでにはきっと心からおめでとうが言えるはず・・・☆

投稿: 茶葉 | 2008年7月 4日 (金) 21時59分

こんばんは。久々です。元気ですか?
kekojiさんのグルグルの気持ちわからないでも無い。
なんか寂しいというか。ファンクラブ向けのメッセージも無かったし、やっぱ寂しかったというか・・
でも、おめでたいことなんだよね。
素直におめでとうと思う気持ちもたくさんあります。
美和ちゃんが背中を押してくれたから、この時期の発表になったのかもしれないし。

ふぅ。。久しぶりのカキコなのにまだまだ言い足りないけど・・・
ブログ復活してます。また遊びに来てくださいね^^

投稿: あやっぺ | 2008年7月 4日 (金) 22時34分

kekojiちゃん すっごいはまったぁ~!
うん!うん!っ思いながら読んだよ。
確か~みわちゃんの時はみわちゃんの言葉でメッセージがあったよね。
私はyorimoで言わないでドリブロに戻ってから言ってくれた事はよかったなって思ってたけど、そうだよ!PPで先に報告して欲しいよ!!(気付くの遅い?)
新聞記事が出るのが分かったから慌てて報告する事になっちゃったのかな?って思わないでもないけど・・・
kekojiちゃんのこの前のひとりごと~にもコメ入れてたんだけど、かなり入れて確認したら応答なくってUP出来んかったcrying
もう一度トライする元気がなくて~今日に至ってます。
後で再度トライしてみようかな~confident
皆それぞれの形で前に進もうとしてるね。
今日も一日踏ん張りMAX!

投稿: keiko | 2008年7月 5日 (土) 11時58分

>茶葉ちゃん☆

こんにちは!
うん、うん!!
私もね、マサさんが発表した日のドリブログ、
もっともっと複雑でもっともやもやしてたんだけど、
きっと正直に書いてもTBされないだろうなぁ~
って、
すんごいTB書くのに時間がかかったの!

ドリボもTBも、
ドリ保さまがきっちり管理してくれてて
それはそれで普段はいいんだけど、
やっぱり批判とかこれはどうなのかな?っていうことは
UPされないもんね…

そのあたりも、ぐるぐるの一因だったりもする、かなぁ~

茶葉ちゃんのペースで、
ゆっくりゆっくり、ね!
すんごい好きだからこそ、納得行かない、ってことも
あるんだから、ね☆

またお話しにきてね☆
私も遊びに行きます♪

投稿: kekoji | 2008年7月 5日 (土) 14時58分

>あやっぺちゃん☆

ひさしぶり!!
元気だった??

私さ、お相手の麻紀さんが沖縄出身だって読んだ時
いちばん最初に、
そういえばあやっぺちゃん、どうしてるかな?て
思ったの!
テレパ通じた、ね~♪

そうなんだよね~
おめでたいことだし、他の誰が批判しても
ファンが味方でいなくてどうするっ!って
思う気持ちもあるのよね~

マサさんがちゃんと自分の言葉で伝えてくれてたら、
周りがなんといっても、応援できたのに、なぁ…
これってやっぱりわがままなのかしら??

今までマサさんて、ちゃんとどんなときでも
私たちに向かって話してくれてたと思うから、
余計に、ねぇ~~~

なんだか私もまだまだ話したりないけど、
またあやっぺちゃんとこにも
遊びに行くから、ね~♪

きてくれて、ありがとう!!

投稿: kekoji | 2008年7月 5日 (土) 15時03分

>keikoちゃん☆

2回もコメント、ありがとう!!
まだkeikoちゃんとことここの相性、わるいんだねぇ…

私も、今回の発表が
あんまりにも突然だったし、夜中にこっそりだから
きっと新聞にすっぱ抜かれちゃったんだと思う。
でもさ、今まで石橋をたたいて壊す男、マサさんが
そんなに先を読まない行動をとっちゃったっていうのも、
納得いかないのよねぇ~

恋の力、ってやつなのかな??

やっぱりマサさんの言葉できちんと
聞きたいよ、ね?
20歳のお相手だろうが、あまりの突然のことだろうが、
タイミング悪かろうが、
マサさんが「好きな人ができて、結婚しちゃった!」
って自分の言葉で言ってくれたら、
仕方ないなぁ~~~~って思えそうなのに、なぁ…

この間のpppでマサさんもファンクラブの意味って?
っていうようなことを書いてたと思うんだけど、
こういうときにこそ、ppでしょ!!!って
声を大にしていいたいわ~~☆

マサさんのブログ復帰、
早く読みたいような、怖いような、だねぇ~~

私も今日も一日、ふんばりまっす☆
って、もう夕方だけど(笑)

投稿: kekoji | 2008年7月 5日 (土) 15時11分

kekojiちゃん
久しぶり。。☆落ち着いてきたかな???
私は、時間が経つほどにイロイロなモノが見えたり推測してしまったり、冷静に考えてしまったり…
かえって釈然としないおもいがぐるぐるしてしまってf^^;
ここで、kekojiちゃんのひとりごとを読ませてもらって、そうそうそうそうなのって。自分のぐるぐるの原因をkekojiちゃんのお蔭でわかれた気がするよ。ありがとう。
もう少し時間がかかりそうだけど、心からおめでとうって言えるように。。なるよね♪あはは。

投稿: 紗 | 2008年7月 6日 (日) 12時07分

>紗ちゃん☆

時間がたつほど、複雑な気持ち、分かるよ~

私も最初ドリブログで知ったときは
「あら~マサさん、よかったじゃん!」ってしか
思わなかったの!
だけど、色々とお相手の情報やら出会った時期やらを
知るたびに、
なんだかぐるぐるしちゃって、ねぇ…

でも、マサさんが結婚しちゃったからって
今までマサさんが私たちに見せてくれてた想いは
ウソじゃなかったんだと思うし、
きっとマサさんにはマサさんなりの事情があったんだな、
って思えるように少しなってきた、かなぁ~

どっちにしても、
今からでもいいから、マサさんの言葉で報告聞きたいね☆

そしたら、どんなにもやもやしてても
「マサさんがそういうなら、仕方ないか!」って
すっきりできそうなのにね~

ココロが晴れるまではまだ時間かかりそうだけど、
きっとココロから「おめでとう!」っていえるよ!
そう、信じよう!!

投稿: kekoji | 2008年7月 6日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるの正体は?(ひとりごと☆) | トップページ | すきだから、だめなんだ☆ »