« 「DCT-TV」思い切って観てみたら☆ | トップページ | 「脳内ポニョ」、出現してます(笑) »

今から、冬用タイヤのCM??

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0283

今日も
暑~~~~~い日差しが
サンサンと降り注いだ
鳥取☆

毎日毎日
変わらずに、
朝になると昇って、
夜になると沈んでく

太陽の偉大さに、
今さらながら
感謝しながら、

空を見上げて☆

じりじりと焼け付くような季節の
真っ只中ではあるけれど、

今日の私のところには
今年の冬のお楽しみのニュースが2つも届けられて♪

ダンロップ 新デジタイヤスタッドレス「DSX-2」
新テレビコマーシャルのイメージソングに決定!

今からすでにスタッドレスタイヤのCM???って
思いっきりびっくりしちゃった私ですけれど、

CM放映開始は北日本を皮切りに8月下旬から。

あのぅ…
スタッドレスって冬のタイヤですよねぇ??

8月下旬から
CMやって、効果あるのかしらん???

しかも、このガソリン高の折、
みんな車に乗るかしらん???

なんだか頭の中には???がいっぱいですけれど(笑)

社会の流通の仕組みには、
全く疎い私ですけれど、
まぁ、とにかく新しい歌がいろんな人に聴いてもらえる機会、
だもんね!

胸をワクワクさせながらお待ちいたします☆

もうひとつのニュース、
「winter fantasia」の抽選結果は見事第一希望が当たりました♪
抽選の神様、ありがとうです!!

うれしいニュースがどんどん届けられることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 「DCT-TV」思い切って観てみたら☆ | トップページ | 「脳内ポニョ」、出現してます(笑) »

コメント

CMでドリの歌が流れるんだもん
嬉しいよね

kekojiさんとこ海近いんだ~。
私も水平線眺めて黄昏たいなぁ~wave
季節はずれの海が好きですcatface
夏はだめ。私が溶けちゃうからcoldsweats01

投稿: 茶葉 | 2008年7月22日 (火) 23時28分

>茶葉ちゃん☆

そうだよねぇ~
CMになると、全く聴こうと思わなくても
自然に耳に入るんだもんね~♪
ビックチャンス、だよね☆

ばんばん流れて欲しいなぁ~

暑いときの海もいいけど、
私も季節はずれの海が好き、だなぁ☆
今年北海道に行った時の
大津海岸は最高だったなぁ~~~♪♪♪
海とか真っ黒で、荒々しくてねぇ☆

地元の海もいいけど、
また大津海岸に行ってぼ~~~っとしたいなぁ(笑)
いつか一緒に行けたらいいね☆

投稿: kekoji | 2008年7月23日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「DCT-TV」思い切って観てみたら☆ | トップページ | 「脳内ポニョ」、出現してます(笑) »