« 当たり前のようで不思議なこと☆ | トップページ | わくわくな気持ちを持ち続けて☆ »

うれしい涙、悲しい涙☆

ココに遊びにきてくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0041

あちこちから
夜になると
打ち上げ花火の音が
響いてくるようになった
今日この頃☆

空を震わせるような
この音も
夏になった証拠だなぁ~

って
空を見上げて☆

一年に一度の
この季節は、
夜になってもなんだか
胸がわくわくするような

うれしいような、少しだけせつないような
そんな気がして☆

昨夜
「ワンピース
~エピソード オブ チョッパープラス 冬に咲く奇跡の桜~」の
DVDを観て泣き明かしたあとで、

思いっきり両目のまぶたが
はれあがっている今日ですが、

気持ちはすっきりと
今日の夜空のように、晴れ渡っております☆

考えてみれば、
ほんとにつらいときやしんどいときって、
涙を流すこともできなくって、
どんどんココロがちいさくなって縮こまってしまう気がするんですが

嬉しい涙にしても、
悲しい涙や悔しい涙にしても、

涙を流した後は
なぜだか気持ちがすっきりとして
ちいさくなっていたココロも、大きくひろがるような気持ちになれて、

涙って、ほんとに不思議ですね☆

今までも、これからも
きっとたくさん涙を流して過ごしていくんだろうけれど、

できれば
うれしい涙がたくさん流せるといいなぁ~

うれしいことも、悲しいことも
しっかりと受け止めて過ごしていけるようココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 当たり前のようで不思議なこと☆ | トップページ | わくわくな気持ちを持ち続けて☆ »

コメント

涙・・・
私はよく流しますね~coldsweats01

湯船に浸かって流すことが多いです。
理由なんてなくても涙が溢れてくることがあります。

そういう時は体内浄化だと思ってます。

12月のライブのときはきっと嬉し泣きすることでしょう・・・catface

投稿: 茶葉 | 2008年7月27日 (日) 21時54分

>茶葉ちゃん☆

お風呂で泣くの、いいアイデアだね~♪

ふんばっても、
がんばっても、どうしようもない時は
わざと泣けるDVDを観まくって
思いっきり泣いてすっきりするのが
私のパターン、かなぁ☆

気分転換にもなるし、
こだわってた自分をなんだか客観的に
みられる気がするから、ねぇ♪

WFのときはもういっぱい涙が出ちゃうから
でっかいタオル持ってかなくちゃ、ね!

投稿: kekoji | 2008年7月28日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前のようで不思議なこと☆ | トップページ | わくわくな気持ちを持ち続けて☆ »