« 他の人の歌も聴いてみたいなぁ☆ | トップページ | 自分をゼロにするっていうこと☆ »

夏!といえば☆

ここに遊びに来てくれたみなさん どうしてますか?Pa0_0596

今日も朝から
あっつい日差しが降り注いで
夏真っ盛りな鳥取☆

夕方には
夕立が降って、
そのあとすぐに
また日差しが
もどってきたりして、

これぞまさしく
夏!!っていうお天気を
満喫(主に室内で)
しております♪

こんな日は
ビール片手に枝豆、
そんでもって浴衣で花火なんて
楽しそうだなぁ~~☆

浴衣といえば、いつも美和ちゃんは
色々と着てブログにも登場して楽しませてくれましたが、

今年も浴衣を着て夏を楽しんでいるのかなぁ?

私は普段あんまり浴衣とかには縁がなくて
もちろん自分で着付け、とかもできないのですが、

美和ちゃんを見ていると、
洋服と同じようにその時の気分や場所に合わせて
浴衣を楽しんできているように見えて、
とっても粋な感じがするんですよねぇ~☆

少し前のA嬢ブログでも
大人になってからのお稽古事が話題になっていましたが、

もし何か習うとしたなら、
1.浴衣の着付け
2.英会話
3.ダンス

ですねぇ~~~☆

だって、美和ちゃんみたいに浴衣を着こなしてみたいし、
美和ちゃんみたいに英会話してみたいし、
美和ちゃんみたいに踊ってみたいんだも~~ん♪

動機が不純すぎますかぁ??(笑)

なりたい自分に近づけるよう、毎日精進いたします!

少しずつでも前を向いて歩けるようになれたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

青山テルマちゃんの「未来予想図Ⅱ」ちょっとだけ視聴
できるみたいですよぉ~

なんだか声だけだと、松田聖子ちゃんに似てる気が…
(個人的な感想です☆)

|

« 他の人の歌も聴いてみたいなぁ☆ | トップページ | 自分をゼロにするっていうこと☆ »

コメント

動機が不純でも自分のものになっちゃえばそれに越した事はない!よね?wink
テルマの「未来予想図Ⅱ」試聴してきたよ~。
聖子ちゃんに似てるって言うのなんか分かった!
全部が似てる訳じゃないけど、似てるとこあるわ~。
今まで気付かなかったなぁ~。新たなる発見やな。
ちょっと意外やったけど・・・bleah

投稿: keiko | 2008年7月19日 (土) 23時32分

>keikoちゃん☆

ほんと浴衣に限らず、
着物の着付けってできたら粋だよねぇ~
もちろん美和ちゃんはできるのかなぁ?

テルマちゃんって、
見た目が聖子ちゃんとはかけはなれてるから
私も今までそう思ったことはなかったんだけど、
今回の視聴でなんとなくそんな気がしたんだぁ~

同感してくれて、うれしいです♪

投稿: kekoji | 2008年7月20日 (日) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他の人の歌も聴いてみたいなぁ☆ | トップページ | 自分をゼロにするっていうこと☆ »