« 少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆) | トップページ | 今後のドリの活動は??? »

すきだから、だめなんだ☆

ここに遊びに来てくれるみなさん どうしてますか?Pa0_0641

遠雷が鳴って、
さっきまで夏を思わせる青空だったのに
急にどしゃぶりの雨を
降らせた今日☆

「もう、大丈夫」って
思っても
ふとした瞬間に思いに
ふけってしまう
今の私。

まるで今日の
お天気みたいだなぁ~って
空を見上げて☆

今日のA嬢さまブログも
「ま~くん」の話題☆

あのぅ~A嬢さま?
今の私たちには、いくら本物ではないとはいえ
「ま~くん」の話題、

正直荷が重過ぎますぅ~~~(涙)

どうしても想いは
「ほんもののま~くん」に傾いてしまうし、
そうなってしまったらまた色々と複雑な
いろんな気持ちが渦巻いてしまって。

A嬢さまに悪気はないのは十分分かっているつもりです。

でも、もう少し時間が欲しい、んだなぁ~~

考えてみるのに、
A嬢さまのブログでいつも話題になるのは
マサさんのほうなんだけれど、

ここは一丁、マサさんの話題は封印していただいて(笑)
会いたい、会いたい美和ちゃんの話題、
お願いできませんか??

この何日か、
ドリのことをあまり知らないひとたちからは
「マサさん、結婚してよかったね~」っていう言葉をもらうんですが、

なんで
ファンである私たちがいちばん祝福できないのかなぁ??

これはきっと、
♪す~き~だか~ら~だ~め~なんだぁ~
(好きだけじゃだめなんだ、のメロディーでお願いします☆)

マサさんからの最初の言葉、
どんな風に話してくれるのか、
今となっては見当もつきませんけれど、

ちゃんとファンに向けたマサさんからの言葉を、
きっと聞けると信じて☆

辛い気持ちも、うれしい気持ちも
分け合えるひとがいてくれることを感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆) | トップページ | 今後のドリの活動は??? »

コメント

kekojiさん。
私の心の中をすべて代弁してくれるkekojiさん。
そうーなんです。
すきだからこそ!の想いが強いんですよ、たぶん。きっと。
ホントはA嬢様もマサさんに失恋したひとりなんだろな(笑)

投稿: 茶葉 | 2008年7月 6日 (日) 09時09分

>茶葉ちゃん☆

こんにちわ☆
今回のマサさんのことで、
おんなじ風に思ってる人がたくさんいることに
びっくり&少し安心したよ~

最初はほんとに
ファンなのになんで祝福してあげられないのかな?
って、自分を責めるような気持ちもあったの。

だけど、それは
その分だけマサさんのことを信じてたから、なんだよね~
マサさんが結婚しないと信じてた、訳じゃなく
何かあるときはきっといちばん最初に
私たちにお知らせしてくれるはず!って
信じてた。

だから、裏切られたような気持ちもあるのかな・・・

まだまだココロの整理には時間が
かかるかもしれないけど、
きっとマサさんにはマサさんの事情があったんだ、って
思いたいなぁ~

A嬢さまもブログでは小姑なんていってるけど、
突然の告白、だったのかな~?

正直、自分の中でこんなにドリの占める割合が
大きかったことにびっくり!
これもある種、失恋なのかしら??

投稿: kekoji | 2008年7月 6日 (日) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとりごと☆) | トップページ | 今後のドリの活動は??? »