« すきだから、だめなんだ☆ | トップページ | 今の私のお願い事は… »

今後のドリの活動は???

ココに遊びに来てくれるみなさん、どうしてますか?Pa0_0642

じりじりとした
日差しが照りつけて、
もうまるで
梅雨が明けたような
お天気の鳥取☆

強い日差しに、
下ばかり向いてたら
首の裏まで焼けちゃうなぁ~

って、
リアルSUNSHINEを
体感しちゃったりして☆

今日のA嬢さまブログは
花ちゃんの話題☆

明らかに手作りのクッキー、
そして明らかにA嬢さまを元気付けるメッセージ。

そうかぁ~
A嬢さまもここのところ、ココロがざわついていたのかも
しれないですねぇ~

ところで、少しずつ少しずつ、
ココロの波が収まってきた私ですが、ふと疑問に思うことが。

「今後のドリの活動って、どうなっちゃうの??」

去年の美和ちゃんの出来事から、
ずっとメディアへ露出するのはマサさんで、
それはそれで仕方ないな、って思っていたんですが、

今回のことがあって、
マサさんまでメディアへ出なくなっちゃったりしたら、
どうなっちゃうの???

一部ワイドショーでは、WFまで公共の場にはでない、とか
報道してたらしいですが…

3!2!1!0!のカウントダウンもあるし、
すでに新曲のレコーディング中(だったよね?)なので、
全く活動しないっていうことはないんでしょうけれど、

なんだか、ますます
マサさん美和ちゃんが遠くなっちゃうなぁ~(涙)

お相手の麻紀さんはすでに昨日ライブがあったそうですが
今回の結婚についてはノーコメントだったようです。

悪いことはしていないのに、
なぜだか「活動自粛」の感じがひしひしとしちゃうんですが
そのへん、どうなのかなぁ???

いっそのこと、ばんばんメディアに出て、
ばんばんおのろけでもしちゃってくれた方が
気が楽になるのになぁ~なんて、
自虐的なことを考えてみたりもして(笑)

お相手も芸能人の方なので、そうはいかないんでしょうけれど☆

このまま、何もいわないままWFを迎えちゃう、なんてこと
私たちファンが許しませんわよ~~

ひとまずマサさんの言葉を待ちながら、
上を向いて毎日過ごしていけますように!

少しずつ時間が解決してくれることもあるって、思えたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« すきだから、だめなんだ☆ | トップページ | 今の私のお願い事は… »

コメント

読み逃げしちゃっててごめん(汗)
ちょっと家がゴタゴタしててゆっくりコメント出来なかった
のよねぇ~~。

けいちゃんは毎日それでもブログを続けてる所が
すごいなぁ~って感心しちゃったshine

私なんて何をどう書いたらいいのかわかんなくて
今日なんてめっちゃ1人ごとのようなわけ分かんない日記
になっちまったいweep

日々気持ちが落ち着いてるけいちゃんとは裏腹に
私はなんだかグルグルしちゃってて抜け出し不可能。。。

しかも、なんかゆる~い感じで何がどうグルグルなのか
はっきりしてない・・・って思っててけいちゃんの
「少しぐるぐるから抜け出せそうな今日(ひとり言☆)」
を読んでちょっとグルグルの意味が分かった気がした。


そうそう、例の件のお返事が遅れてるよね。
絶対にもうすぐ連絡するかんね。
もう二人でスリッパ卓球やってお酒のんで
温泉入らんとダメだわ~~~。。。

投稿: あっきー | 2008年7月 6日 (日) 20時34分

アタシも気になっていました。
今後のドリの活動。
だってさ、新曲が出たのに、テレビでの露出が全然ないよね。
いつもやったら、「Mステ」出てるよねぇ。
いつになったら、正さんと美和ちゃんの元気な姿が見られるんやろうね・・・

投稿: リス | 2008年7月 6日 (日) 22時50分

>あっきー☆

おうちのごたごた、だいじょぶ??

ブログね、書いてると自分で頭の中が整理されるっていうか
何にもしないと逆にもんもんしちゃうっていうか(笑)

誰かのために書いてる、っていうより
自分のために書いてる、っていう感じかな~☆

いまだに同じことをぐるぐる考えちゃう時もあるけど、
少し前を向けるようになってきた、かも♪

例の件、いろいろと情報収集してるよ!
連絡お待ちしております☆

投稿: kekoji | 2008年7月 7日 (月) 20時35分

>リスちゃん☆

もともと、こういう前から
TV出演についてドリの間で悩んでたところはあるのかも。

DWL@札幌のpp限定の時、
「こんなにTVとかダメダメなドリだけど、
それでもTVに出た方がいいと思う??」って
マサさんがみんなに聞いてたもんね・・・

ひょっとしたら、WFまではメディアへの露出はないのかも、
って思い出した今日この頃…

せめてマサさんのちゃんとした言葉が聞きたいなぁ~

マサさん、美和ちゃんに会いたいね…☆

投稿: kekoji | 2008年7月 7日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すきだから、だめなんだ☆ | トップページ | 今の私のお願い事は… »