« 2008年8月1日 | トップページ | 2008年8月3日 »

2008年8月2日

と、いうことはですよ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0652

今日も軽く35度を越えて、
右を見ても
左を見ても、

みんなが汗を
ふきふき歩いている鳥取☆

新聞によると、
先月の暑さは鳥取県でも
記録もの、らしいですが

8月になって、
蝉もますます
競いあうように鳴いて、
体感温度はますます上昇中♪

そんなあっついお天気に負けないように、
熱~~~いお知らせが、今日のドリブログに!

先月修行の旅をしているとおもわれた間に、
3曲が完成、2曲が制作開始、2曲がボツになった。

たった一ヶ月の間に、
7曲ものプロダクションが行われているのだった。

って、マサさん!!

私の記憶が確かなら、
ドリブログをお休みする前に、
すでに2曲もしくは3曲完成してたんじゃなくなくなかった???

と、いうことはですよ?

あの、アのつくものができつつあったりするのかな??

きゃ~~~~~~~~っ!!!!!

びっくりして、キャラが壊れちゃったことを
お許しくださいマセ(笑)

11月からはwinter fantasiaもあって
3月には20周年もあるのに!!!!!

そういえばA嬢さまブログで話題になっていた
「winter fantasia」の曲のたたかれ台、どうなったのかなぁ??

これからの数ヶ月、
ますますドリから目が離せませんねぇ~~♪♪♪

うれしい驚きに出会うことができたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

え~~~~っ!!
知らないっていうことにしとこうかなのうちに~~~!!!

| | コメント (3)

« 2008年8月1日 | トップページ | 2008年8月3日 »