« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月7日 »

2008年8月6日

ドリ戦隊のヒーローは?(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0121

暑くて暑くて
もう、暑いって言う言葉を
言わずには過ごせない鳥取☆

この暑さを
どうにかできないかなぁ~

って、
お蔵入りした写真たちを
眺めていたら、

TLRホールツアーに
参戦したときの
徳山動物園のペンギンさんを
発見!

あのときもとってもいいお天気で
暑かったけれど、
ペンギンさんたちはとっても涼しそうに見えたんだったなぁ~☆

今日のマサさんブログは
A嬢に怒られるの覚悟で、スタジオ内での画像をUP。

本間マサトさん(緑)、佐々木シローちゃん(薄黄色)
吉田オサムちゃん(赤)、五十嵐マコトさん(グレー)。

おおっ!
ワンダーランダーズ勢ぞろいじゃないっすかぁ♪♪♪

私的にはドラムのユッキーにいちばん会いたいですけれど(笑)

みなさんの笑顔を見ると
ほんとにDWL07が浮かびますなぁ~☆

ラッキーにも
前から2列目、しかもワンダーホーンズのまん前の位置で
みられたことがあったのですが、
ほんとみなさん楽しそうに演奏されてて、

みている私もめっちゃ笑顔になれたんだったなぁ~♪

それにしても、
うまい具合にみなさんのTシャツの色が分かれたものですね~(笑)

これぞ、ドリ戦隊ワンダーホーンズ!

よく戦隊物で言うと
「赤」がいちばんヒーロー役だったりする気がしますが、

そうなると、我らがドリ戦隊のヒーローってば
オサムちゃんだったりするのかなぁ??

ってなわけで、リニューアルした、
ドリブログ・サインを正しくやってるのは、オサムちゃんだけでした。

・・・これぞ、ヒーローの証??(笑)

DWLで見せてくれた、あのバツグンのチームワークが
新しい曲でもばっちし聴けることを楽しみに♪

広がっていく人の輪に、
少しでも参加できることを楽しみに☆

明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (0)

« 2008年8月5日 | トップページ | 2008年8月7日 »