« 2008年8月6日 | トップページ | 2008年8月8日 »

2008年8月7日

ドリブログ的統計結果は♪

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0656

午後から降り出した夕立に
背中を押されるように
走っておうちに帰って。

空を見上げたら、
厚い雲の向こうには
確かに夕日が沈んでいって☆

どんなお天気の日でも
やっぱり太陽は
見守っていてくれるんだなぁ~

って、しみじみ
空を見上げて☆

マサさん、
今日もスタジオでふんばりチュウ☆

おそらくドリブログ最多登場であろう、
ほんとはそんなに若者じゃない、エンジニアのゲンちゃん(赤)。

2人とも大満足のレックをあらわすような
満面の笑顔DEグッ!

たしかにゲンちゃんのドリブログ登場回数って
かなり多い気がしますが、
最多登場なのかしらん???

そんな疑問を持った私、
独自にドリブログ検索機能を駆使して調査いたしました!(笑)

したがって、元祖ドリブログ、ドリブログリターンズ、ドリブログリボーンは
ふくまれませんので、あしからず☆

マサさんいわく「おそらくドリブログ最多登場」の
ゲンちゃんの登場回数は、

25回!(ゲンちゃん、お宅左膳、ガンダムで検索)

なかなか多いですけれど、

同じエンジニアのエドさん@NYの登場回数は、

34回!!

残念ながらゲンちゃん<エドさんなんですよねぇ~~☆

さらに気になるワードとして、多いんじゃないの?
って思ったワードを検索してみたところ…

ヨヨヨさんはなんと40回!
A嬢さまは桁違いの141回!!
美和ちゃんはさすがの274回!!!

という結果になりました(笑)

それにしても、美和ちゃんはともかく
A嬢さまの141回もすごいですねぇ~
それだけ、美和ちゃんマサさんを公私にわたって
支えてるっていうこと、なんですよ、ね?マサさん!(笑)

ここのところ、次々と新機能が追加されてて、
検索機能で遊ぶ、っていうことをすっかり忘れていましたが

こうやってランキングをつけてみるのも
楽しいかもしれません♪♪♪

他にも気になるワードがある方、
どんどん教えてくださいな☆

どんなお天気でも必ず太陽は見ていてくれることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん。

素敵な「ココロ通信」ありがとうです!

大切なひとがいつも笑顔であるように。

| | コメント (4)

« 2008年8月6日 | トップページ | 2008年8月8日 »