« 2008年8月7日 | トップページ | 2008年8月9日 »

2008年8月8日

ライブ中継、希望です☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0657

見渡す限りの
空一面に広がった雲に

あのうえを
歩いていけたなら、
どこまでも行けそうだなぁ~

って、
朝からココロは遠くへ
旅にでて☆

これだけ
広い空を見上げられるのも、
ここに住んでいて
今ここにいるから、なんだなぁ
って、

なんだか朝から少しおセンチな
気持ちになっちゃったりして☆

美和ちゃんの上の空は、どんなかな?
マサさんの上の空は、どんなかな?
みんなの上の空は、どんなかな?って

遠くへ届くようにテレパシーを飛ばして♪

マサさん、今日も(笑)
スタジオからドリブログッ!!

本日のメンバーは、
大谷幸さん&大谷さんのバンド「枕草子」の愛華さん☆

このお二人といえば、
随分以前にブログでも話題になっていた
sumile TOKYOでの企みの主要メンバー♪

どうやらいよいよ企みが実行に移されるようですけれど、
チェキラしてみたところ、

あのぅ…思いっきり平日なんですけどぉ~~(涙)

うわぁ~~ん!!
私もsumileのテラスで音楽聴きながら
ディナー、食べたいよう~~~☆

こうなったら、DCT-TVで
ライブ中継、とかしてもらえないかしらん??
ディナーとテラスはセルフで調達いたします(笑)

こういうときに思いっきり田舎暮らしの不便さを
感じるわけですけれど、

きっと東京にはこんな広い空はないもんね!

なんて、空元気で空を見上げて☆

同じ空を見上げて
思いを飛ばしあえる人がいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年8月7日 | トップページ | 2008年8月9日 »