« 2008年8月8日 | トップページ | 2008年8月10日 »

2008年8月9日

「もう一度生まれよう」をお空に発見♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Grp_0010

朝のうちは
少し雲がかかって
いつもよりも涼しかった鳥取☆

涼しいのをいいことに
いつもよりも
ゆっくりと、

お布団の中で
うとうとしていたら、

大阪のLちゃんから
ステッキーなおメールが♪

その名も
「もう一度生まれような雲、
発見!」☆

みれば見るほど、
真っ白なハート型に見えてきて、

お空の神様のいたずらなのかなぁ?って
ふと思ったりして☆

いつも、空を見上げては
みんな、元気してるかな~って
テレパシーを飛ばしているけれど、

こうやって、
自分が想っているひとからの嬉しいお便りは、
確かに想いがつうじてるんだなぁ~

って、ココロの真ん中から
うれしい気持ちがじんわりと湧き上がるような、
そんな気がして♪

Lちゃん、ほんとにありがとうね!
おかげで今日もいちにち元気にふんばれたよぅ~~☆☆☆

きっと、この雲を形作っているのは
美和ちゃんを、マサさんを想う私たちの気持ちなんだなぁ~

って、遠くの空へテレパシーを飛ばして☆

今日のドリブログはマサさん@浅草☆

かなりお忍びスタイルなマサさん。
(隠れスーパースターですもの、ね♪)

ブログの中では触れられていなかったけれど、
いったい浅草に何の御用だったのかしらん???

私個人はウン十年前に浅草へ行ったことがあるのですが
浅草訪問記念にひいたおみくじが、

なんと、人生初「大凶」!!!
あとにも先にも、このとき一回です☆

当時、まだうら若きヲトメだった私にとって
忘れられない苦い思い出です(笑)

いつか浅草に行くことがあったなら
絶対におみくじリベンジをやってみたいなぁ~☆

きっとおみくじを引いたであろうマサさんの
おみくじ結果も気になるところですけれど(笑)

浅草にも北京にも、
いつか行けますように、とココロを飛ばして☆

つながってる気持ち、つながれてる奇跡に気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (4)

« 2008年8月8日 | トップページ | 2008年8月10日 »