« 2008年8月10日 | トップページ | 2008年8月13日 »

2008年8月12日

お盆休みはナッシングっ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0649

長い一日が
ようやく終わりを告げようと、
太陽も西の空へ
沈みかけている鳥取☆

この季節の太陽は
周りに夕焼けを伴っていても
まだじりじりとした
暑さを保ちながら
沈んでいって☆

私が今いるところでは
太陽は沈んでいったけれど、

きっと代わりに
どこか遠くの場所を照らしに
いったんだなぁ~

って、空を見上げて☆

マサさん、今日もスタジオからブログUPっぷ、
お疲れさまです♪

いまどきカレンダーどおりの勤務体制な私の職場、
もちろんお盆休みなんてナッシングですが、

周りの同じ職種の方々がそろってお盆休みのため、
いつにもましていそがっしーなこの頃。

あ~~世間様並に連休があったなら、
どこへ行こうかなぁ~って妄想だけは人一倍です(笑)

北海道でしょ、沖縄でしょ、東京でしょ、香川でしょ~~
名古屋も行きたいし、鹿児島も行きたいなぁ…

A嬢さまからベースプレイ時の表情について
素敵なご指摘をうけちゃったマサさんですが、

一生懸命な時って、顔の方まで気が回りませんよねぇ~~☆

まぁ、ちょっとずつ表情の改善の兆しが
見えて来たと思っていたのに、

DWL2007初回限定盤についてるPP公演の映像を見て、愕然とした。

そうかなぁ~

PP公演のときのマサさん美和ちゃん、
私はものすっご~~~~~く大好きだったけどなぁ…

またあんなふうに、
いっぱいしゃべって、いっぱい楽しんで、
いっぱいココロの交流ができるようなライブ、
(あ、いつもそうですけれど、あの時はさらに、ね!)

見たいなぁ~~~♪♪♪

今日は0803におさらいしたばかりですけれど、
またもやPPSLのDVDを見ることに決定です(笑)

91年のDWLとの比較、なんていうのも楽しいかも!!

ココロの赴くままに過ごせたらいいなぁ~って
思いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

たまにはめがねっこじゃないマサさんのお写真も
見たいなぁ~~☆☆☆

| | コメント (4)

« 2008年8月10日 | トップページ | 2008年8月13日 »