« 2008年8月12日 | トップページ | 2008年8月14日 »

2008年8月13日

NYって暑いのかなぁ?涼しいのかなぁ??

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0659

地面に響くような
雷が鳴って、
夕立が降りそそいだ鳥取☆

一雨去って
空を見上げたら、
同じ空なのに

雲がすごい早さで
流れていくところと
夕日が沈んでいくところと

くっきりと線をひいたように
分かれて見えて。

あっちを見あげて
こっちを見上げて、
全く違う顔を見せてくれる空に、しばらく見とれて☆

今日のマサさんブログは行っちゃいましたかぁ@NY☆

遠く離れていても、
ハドソン川の向こうに見える入道雲は
しっかりと夏の空の顔をしていて、

向こうも暑いのかなぁ~って思ったりして。

いい機会だから、
もう十年ぐらい着ているNYの夏物の服、一旦持って帰ろーっと。

ん??
夏服がいらないっていうことはNYは涼しいのかしらん??

全く世界の地理とか気候に
詳しくないんですけれど、
大体NYって、緯度はどれくらいで
日本で言うといつ頃の季節くらいになるのかなぁ??

そのあたり、NY通のマサさんに
こっそり教えて欲しいなぁ~(笑)

暑い季節でも寒い季節でも、想いを飛ばせる人が
いてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさんの愛は変わらないけど、
慣れ親しんだトラバッカーとしてぼちぼち更新していきますぅ♪

これからも、どうぞ よろしくです☆

| | コメント (0)

« 2008年8月12日 | トップページ | 2008年8月14日 »