« 2008年8月13日 | トップページ | 2008年8月15日 »

2008年8月14日

新しいものづくし、ということは??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0359

一日のうちに
何度も
雷様が鳴って、
スコールのような雨が
降った鳥取☆

最近、
「ゲリラ雨」っていう雨が
降るらしい、とは
聞いていたけれど、

今年の夏ほど
毎日律儀に
夕立がある夏も珍しいなぁ~

って、空を見上げて☆

雨が降るのはいいことなんだろうけれど、
こんな風にあまりに極端だと
何だかちょっぴり心配になっちゃうなぁ~
なんて、思ったりして☆

マサさんの上の空は、どんなかな?
美和ちゃんの上の空は、どんなかな?

エンジニアのゲンちゃんの場合、情け容赦なく、NYに道連れ。

って、マサさん今日もスタジオ@NY☆

エンジニアのゲンちゃんがNYに行ってるっていうことは、
いつもNYレコーディングでお世話になっていた
エドさんは、どうしてるのかしらん??

新しいスタジオ&最新の機械、っていうことは
エドさんには会っていないのかなぁ???

なんだかマサさんの周りに
どんどんと新しい風が吹き始めているようで、

わくわくしちゃいます♪

近所のデリバリーに何があるのか、
一通りデータが揃うまで時間がかかるから、
ますます、食事をするのが億劫になる。

ということは、今までのスタジオとは
全く違う場所に、
新しい機械を入れたスタジオができてるんだよねぇ~

ん???ということは??

ひょっとしてマサさんたらNYに自前のスタジオを
建てちゃった、とか???

何だかものすんごい妄想が膨らみまくっちゃって
いるのですけれど(笑)

周りがどんなに変わろうとも
美和ちゃんの声、マサさんの音が
いつもと変わらずストレートに私たちに届きますように♪

どんなお天気の日でも、
はるか上空には太陽が見ていてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆



| | コメント (2)

« 2008年8月13日 | トップページ | 2008年8月15日 »