« 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月18日 »

2008年8月17日

秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Dscf0372

蝉時雨が
ひっきりなしに続いて、
夏の終わりを惜しむように
一日が過ぎていった今日☆

この間
マサさんがブログで
NYはもう秋の気配かも、
って
教えてくれた時には

まだまだ暑いのに、NYはいいなぁ~
って思っていたけれど、
ここ2,3日暑いとはいっても36度とかまでは
あがらなくなった鳥取☆

初秋というにはまだ早いけれど、
確実に秋に向かって季節は変わっていこうとしてるんだなぁ~
って、空を見上げて☆

ダンロップ 新デジタイヤスタッドレス「DSX-2」
新テレビコマーシャルが
8/17~北海道を皮切りに
ON AIRがスタート

って、マサさん!

秋にもまだ早いなぁ~って思っていたけれど
もう冬用タイヤのCM??

それとも北海道チームのみなさん的には
全然早くないのかしらん???

鳥取ではスタッドレスタイヤに交換するのは
12月初旬くらいなんですけれど、
北海道ではもう交換しちゃう、とか???

なんだか頭がこんがらがっちゃいそうですけれど、
また新しい曲に出会えることに、感謝して☆

雲の上まで届くようにとテレパシーを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん、美和ちゃん、エドさん、ゲンちゃん。

きつきつのスケジュール&アクシデントの中で
お仕事お疲れさまです。

いつもふんばってくれるみなさんのおかげで
新しい曲に出会うことができて、
また、今日も一日ふんばろう、って思えます。

ほんとに、ありがとうです!

くれぐれも、お体には気をつけてくださいね☆

| | コメント (2)

« 2008年8月16日 | トップページ | 2008年8月18日 »