« 2008年8月18日 | トップページ | 2008年8月20日 »

2008年8月19日

こりゃあ、うっかり(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0660

暮れていく夕日を
見送っていたら、
目の前を
トンボが横切って☆

オニヤンマでは
なかったけれど、
大好きな
Dragonflyの歌詞を
思い出して。

「その羽を心に借りたら
どこまで行けるだろう」

私たちには
羽がないけれど、
心に羽を借りることは
できるんだなぁ~

って、なんだかしみじみ思ったりして☆

マサさん、新しいスタジオにお引っ越し完了!

なんだかんだとお引っ越ししないといけないものが
多かったようですが、

「コイツ」の水飲み&お食事場を整えたりと、
スタジオを移動するのはそう簡単ではない。

って、そっかぁ~~!!!

私としたことが(笑)
NYレコーディング=コイツくんの存在を
うっかり忘れておりましたわぁ~~☆

隠れ(?)コイツくんファンでもある私、
ぜひぜひ「コイツくん」の最新映像&最新ファッションを
見たいなぁ~~☆☆☆

母ちゃんと一緒ですと、
嬉しさも倍増しちゃいますが(笑)
あ!もちろんマサさんも、ね♪

新しいスタジオにお引っ越しした
「美和ちゃん専用歌いれグッズ」も
すんごい気になるところではありますが、

「案ずるよりレコーディングが易し」で、
音楽の神様がどんどん降りてこられますように♪

見送った太陽がどこかでまた昇っていくことに
思いを馳せて☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

念力DE引っ越しそば、お届けしまぁす(笑)

| | コメント (0)

« 2008年8月18日 | トップページ | 2008年8月20日 »