« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月22日 »

2008年8月21日

そのマーク、どこかで?(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0626

大きく育った稲穂の波が
風に一斉になびいて、
ざわざわと音を立てて☆

もう少ししたら
黄金色になって
頭をたれるんだろうけれど、

今はまだ
緑の波が一面に
広がって☆

急に朝夕が涼しくなってきて、
植物も、動物もみんな
心なしか
秋を向かえる支度を
はじめてるような気がして☆

マサさんの上の空は、どんなかな?
美和ちゃんの上の空は、どんなかな?
みんなの上の空は、どんなかな?

昨日のドリブログ
「突然DEクエスチョ~ン」の、本日は正解発表!

正解は…ここで、脳内ドラムロール、お願いします(笑)

2.「のぼるに決まってるでしょ!もう!」

そうだよね、やっぱり
高いところ大好きな美和ちゃんだもん!
のぼるに「決まってる」んだよねぇ~~(笑)

残念ながら、「No Climbing」の看板に、
その野望はついえたようですが(笑)

それにしてもマサさんも
こういう場合の看板はたいてい赤色だったり、
バツ印だったりするのに、目の覚めるような水色なところが気に入った。

って書いているけれど、
その配色といい、右下の「ハドソン川公園」のマークといい、

なんかどっかでみたことあるなぁ???

と思ったら!!

どことなく「ドリブログのマーク」に似てませんか??

ちょっと親指みたいだし、
グッ!してるみたいだし(笑)

ハドソン川公園の方がドリブログのマークを参考にされた、
っていうことはさすがにないと思うけれど、

なんだか遠いNYでもドリブロガーが活躍してるみたいで
(マサさんは活躍、してるんだけど、ね☆)

なんだか嬉しくなっちゃいました♪

遠くにいても、近くにいても
うれしいことや悲しいことを分かち合えることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「3!2!1!0!」前編、見ちゃいました!
祝!雨男脱出マサさん(笑)

| | コメント (0)

« 2008年8月20日 | トップページ | 2008年8月22日 »