« 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月25日 »

2008年8月24日

コイツ君♪♪♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0664

久しぶりに
なぁ~~~~~~んにも
することがない
日曜日☆

曇り加減の空を
いいことに、

今日は
「何にもしない日」を
決め込んで、

うちのわんこと
お昼寝三昧だった今日☆

今日のマサさんブログにも、
ソーキュートな「コイツ君」のお写真が♪

コイツはうるうるな目で、僕らを見つめる。

って、マサさん~~

「コイツ君」、めっちゃ眠そうなんですけど~~♪
そんでもって、
もう、めちゃくちゃかわいいんですけど~~~♪♪♪

…まっとちょってよ??

うちのわんこの場合、
ここまでドアップなお写真を撮れるのは
うちの家族くらいなものなのですが、

すこしでも警戒してると、
ぱっと目が覚めちゃうみたいなんですよねぇ…

ひょっとして、
このお写真てば「かあさん」が撮ったのかな??

それとも、
マサさんと「コイツ君」も、
実はなか・よしなのかしらん??

いや、きっとなか・よしなんだろうけれど、
今までのブログからすると
どっちかといえばライバル的な感じ(何の?笑)に
見えてたんですよねぇ~☆

考えてみれば、
NYレコーディングのときには
必ず一緒にいる「コイツ君」って、
いつも新しい歌が生まれていくところに
立ち会っているわけで、

その途中経過も
何もかも知ってるんですよ、ねぇ~

そう思うと、
もう美和ちゃんマサさんの音楽が生まれる場面の
立会い人ならぬ、立会い犬なのかもしれないですね♪

今日も「コイツ君」と音楽の神様に見守られて
素敵な歌が生まれていきますように☆

どんな一日でも自分が歩いてきた道になることに
気づけたことに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月25日 »