« 2008年8月24日 | トップページ | 2008年8月26日 »

2008年8月25日

どうかひとつお許しを(笑)

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びにきてくれるみなさん、元気ですか?Dscf0547

蝉の声が
聞こえなくなって、
代わりに
鈴虫の声が
響き渡るようになった
鳥取☆

去り行く夏を
惜しむように、
今年最後の夏祭りが
開かれた昨日。

胸を震わすほど近くで打ち上げられる花火は
夏の終わりを知らせるように
ひとつひとつが大きく胸にせまってきて。

そういえば、去年は
美和ちゃんやマサさんや、
みんなと一緒に花火を見たんだったなぁ~

なんて、
過ぎた日に思いを馳せながら、空を見上げて☆

今頃あなたもどこかで思い出してるの?

大好きな「あの夏の花火」の歌詞が
こんなにも近くに感じられるのは、
花火を一緒に見たあの瞬間、瞬間が

とっても大事なものだったから、なんだろうなぁ…

今日のブログは
実はかなり高所恐怖症系(閉所恐怖症系でもあります)
マサさん☆

いくらドリブログのためとはいえ、
高所恐怖症系なのにそんなところに立つなんて~~

マサさん!!そこまでしなくてもだいじょぶですからっ!!!

「ダメダメ!もっと後ろ!もっと、ウ! シ! ロ!」


み、み、美和ちゃ~~ん!!

お気持ちは痛いほど分かりますが、
ここは高所恐怖症系代表マサさんのことを
どうかひとつお許しを~~~~(笑)

実は同じく高所恐怖症系な私、
なんだか自分が同じ場所に立ってると
想像しただけでも
手に汗がでちゃいそうですぅ…

高所恐怖症&閉所恐怖症っていうことは、
シースルーのエレベーターとか観覧車って
マサさんてばからっきしダメなのかなぁ??

今まで何度かイベント会場とかイベントとかで
乗る機会ってあったんじゃないかと思うんですが、

なんだか我慢してふんばって
乗ってるマサさんを想像すると、

ほっぺがにやけちゃいますねぇ~~(笑)

よぉ~~し!
私もふんばってちょっぴり高いところに
登ってみるぞぉ~~☆

まずは近所のジャングルジムのてっぺんから、ね(笑)

明日も「マサさんの日常」
拝見できるのを楽しみにしておりmax!!

「ありがとう」っていう言葉の嬉しさに気づけたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年8月24日 | トップページ | 2008年8月26日 »