« 2008年8月25日 | トップページ | 2008年8月28日 »

2008年8月26日

超難問、過ぎませんかぁ??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0133_2

涼しい風が
朝から吹き渡って、
霧雨が降り続いた鳥取☆

まだ
カレンダーは8月なのに、
お天気はまるで
秋に入ってしまった
みたいだなぁ~

って、
空を見上げて☆

今日のマサさんブログは
めっちゃくちゃ
キュートでラブリーな
「コイツ君」のお写真♪
(撮影by美和母ちゃん☆)

ドリブログ恒例、突然DEクエスチョ~ン!

質問です。

「コイツ」の呼び名(あくまでも本名ではありません)を
全て答えて下さい。

って、マサさぁ~~~ん!!

今回、超難問過ぎませんかぁ???

うちにも「コイツくん」と同じわんこがいるのですが
(写真はうちのわんこの決め写真っす☆)
今思いつくだけでも、
そりゃあもう、たくさんの呼び名がありますもん!!

ヒロ(本名)、ヒロ君、ヒー、ヒー君、ヒーちゃん、
ヒー坊、ヒロすけ、ヒーたん、ヒロ坊ちゃん、ヒロ様、
オレ様、王様、
スネお(よくすねるので)、スネ様、スネ太郎、スネちゃん、
おじぃ(今年で犬年齢17歳なので)、おじぃちゃん、
おじさま、ヒロじぃ、
ふりお(おしりをふって歩くので)、ベロお(ベロがよくでてるので)

などなど…

きっと「コイツくん」も
本名や見た目だけじゃなく性格やしぐさからも
お名前がついてるんだろうなぁ~~

しかも、かあさんはボキャブラリー豊富な美和ちゃんだし…

完璧印の正解者には、「コイツと朝の散歩に参加券」一枚、
副賞として「マサと夜の散歩にウシシシシ参加券」一枚を
差し上げます。

う~~~~~~~~~~~~~ん!!!

その券、めっちゃほすぃ~ですけれど
(特に1枚目!(笑))
とても当てられそうにないので、
今回は正解を楽しみに明日を待ちまぁす♪♪♪

大好きなこと、大好きな人に想いを飛ばせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさぁ~ん!

ちなみに正解者がでたばやい、
「コイツ君」のいるNYまでの交通費はマサさんもちなのかしらん??
(笑)

| | コメント (2)

« 2008年8月25日 | トップページ | 2008年8月28日 »