« 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月1日 »

2008年8月31日

マサさん、ありがとうです☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0335_2

朝から
真っ青な空が広がって
今日で終わりの
8月の名残を
惜しむみたいな
お天気だった鳥取☆

あんなに
大きく伸びて
空に届きそうだった
向日葵は、
もう茶色くなって
下を向いてしまったけれど、

それでもまだ
蝉の声は
高く高く空へ届くように
響き渡って☆

マサさん、
8月のドリブログ完走お疲れさまでした!

欲を言えば、
一日おきの更新でもいいから、
ずっとマサさんのブログが読みたかったりもするのですが、

A嬢さまのブログもすきなんですけれど、
やはりマサさんの言葉が聞きたいときもあるんですよ、ねぇ~☆

ここは
マサさんが「50歳」になって帰ってくる日まで
じっと我慢の子で待ちますぅ~♪

人生経験積めば、何かが見えて来ると思ってたけど、
実際はちょっとちがう。

考えてみれば、
私も年を重ねてウン十年になりますが、
その時、その時にどんな自分になっていたいか、って
今まであまり思ったことがなかったなぁ~。

職場以外で年上の人たちと
接する機会がなくて
あんなふうになりたいなぁ~とか
あんな人でありたいなぁ~とかって、

あまり思わずに年を重ねてきたけれど、

今はちゃんと
ああいう風に年を重ねたいなぁ~とか
ああいう素敵な人になりたいなぁ~って
思える人がいてくれて、

それは、マサさんだったり美和ちゃんだったり、
一緒に好きなことは好きだっていえるドリ友ちゃんだったり
するのですが。

マサさんがブログを始めてくれて
どんどん広がってきたのは
友達の輪でもあり、人生のビジョンでもあったり
するのかもしれません。

少し大げさになってしまうかもしれないけれど、
確実に、
マサさんがブログを始めてくれたおかげで
私の人生、変わっております☆

ほんとに、マサさんありがとうです!

たくさんのお知らせ&A嬢さまのこぼれ話を
楽しみながら、
マサさんのお帰りをお待ちしておりmax!!!

うれしいことも悲しいことも、向き合える自分でいられるようにと
ココロを飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

み、美和ちゃん??!!

| | コメント (0)

« 2008年8月30日 | トップページ | 2008年9月1日 »