« 「もう一度生まれよう」をお空に発見♪ | トップページ | お盆休みはナッシングっ☆ »

なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆)

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0658

真っ青な青空と
うだるような暑さが
今日も続いてる鳥取☆

体のあちこちから
水分が
蒸発しちゃいそうなくらい
じりじりと照りつけて、

麦茶をごくごく飲んで
かぁ~もう一杯!って
いっちゃいそう(笑)

今日は
いつものように
TBしよっかなぁ~って
パソコンを開いてみたところ、

残念な事実に気づいて、急にTBする元気をなくしちゃったので
ココから先は、ひとりごとagain!です(笑)

今日のマサさんブログに登場している「FUZZY CONTROL」

マサさんのブログではじめてみるなぁ~って
思って、
律儀にリンク先をクリック!してみたのですが

その先にあったDIARYのページをみて、がっくり。

なんだよ、マサさん。
とあるお方から紹介してもらって以来、僕が大注目しているバンド。
「とあるお方」って、ハイカラのマーキーさんじゃん!!!

しかも、DIARYには
しかしながら、マーキーは、こんなわしでも何でも話せる、
とても大切な友達なのです。
大晦日に二人でディズニーランドに行っちゃうような仲の良さだ。

って、さぁ…はあぁ~~~(涙)

なんだかなぁ…

ドリの音楽に新しい風が入ってきて
どんどん新しい世界が広がっていくのは、
嬉しいことなのかもしれないけれど、

これって公私混同なのでは??
(厳しい言い方でごめんです☆)

バンドスタイルも、ドリとは全く違うようですし
何だか、いろんな意味でがっくりしちゃいました。

ここのところ、ドリ保さまも
TBよりもドリボのほうに力を入れておられるようですし、

TBがUPされるペースが前に比べて
ものすごく遅いんですよねぇ…
ちっちゃい会社だから、どっちかに力をいれたら
どっちかは手薄になるのは仕方がないのかもしれないですが…

何だか一生懸命TBする意味ってあるのかなぁ??

少しでもマサさんに、美和ちゃんに
繋がりたくて、繋がっていたくてはじめたTBでしたけれど
少し燃え尽き症候群なのかもしれません。

美和ちゃんのときもPVにだんなさんを起用してたりしてたから
マサさんの結婚で、色々と
そういうご縁が増えていくのは仕方がないのかな?

でも、私個人的には
美和ちゃんの音、マサさんの音、
今までドリの音楽を支えてきてくれた人たちの音で
聴きたいんですよねぇ…

ファンなのに、そんなところまで
気になっちゃう自分にもちょっとがっかりですが(苦笑)

もう、この気持ちは
新曲を耳にして実際体感するまでは
うまいこと付き合っていくしかないのかも。

長々とひとりごとを書いちゃいましたが、
コレを呼んで不快になられた方がおられないことを祈って。

遠くまで届くようにと、空へ向かってテレパシーを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« 「もう一度生まれよう」をお空に発見♪ | トップページ | お盆休みはナッシングっ☆ »

コメント

誰が絡んでこようともドリカムが作り出す音楽にはかわりないですよ?酔っ払って押しかけた嫁にえらそうにボイトレしちゃう、そんなマサさんが作り出す音楽じゃないですか。今までどおり愛してあげましょうよ。マサさんも、何があってもどんなことをしてもTBしてくれるあなたたちだから愛してくれてるんですよ?

投稿: | 2008年8月10日 (日) 19時32分

最近TBの数も少ないよね。
UPされるのも遅いし。
ドリボの方も案外カキコ数減ってるんじゃない?coldsweats01

私ねー、「MERRY・・・」とか「TRUE・・・」入籍発表以来全然聴いてないんだぁ。
聴く気になれないっていうか、PVのモッチーの件でも不快だしgawk

投稿: 茶葉 | 2008年8月10日 (日) 23時40分

kekoちゃん、
私も、同じ事思ったよdown
日記までは見てないけど、バンドのプロフィールで
沖縄出身って見たから、そうかなぁ~って思ったし。

しかも、TB、前よりもチェック厳しく、
何回しても貼られなかったりするから、
もういいかなぁ~とか思ってるのcatface

投稿: パンチ | 2008年8月11日 (月) 10時47分

またまたお仕事オサボリ中のリスどぇーす。
アタシも、日記までチェックしていなかったけれど、
律儀にリンク先をポチッとしてみたら、
ハイカラのページと似たようなレイアウト。
プロフィール見て、沖縄出身、とあったので、
あるお方、ってマーキーさんちゃうの?
って思ってたよ。
やっぱりかい!
なんだかなぁ・・・

投稿: リス | 2008年8月11日 (月) 13時28分

>ななしさん☆(お名前の記入がないので、失礼します☆)

コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに、誰が絡んでこようともドリの音楽には
変わりがないんですよね。
それに、何があってもマサさんのこと、美和ちゃんのことを
応援し続けてこそ、ファンなんですよね。

理屈ではすご~~~く分かってるつもりですし、
実際、そう思えない自分をファン失格だな~って
思いもするんです。

だけど、ファンだからこそ複雑な心境というか。
自分の気持ちにウソをついてまでTBしたくないというか。
(正直に書いてもTBされないので)

ドリの音楽自体を嫌いには絶対になれないので、
応援はし続けますが、
純粋に100パーの気持ちで応援できないのが
自分でもいやなのかも…

ななしさんの下さったコメント、
とってもうれしく、ありがたく読みました。

ありがとうございました!

投稿: kekoji | 2008年8月11日 (月) 18時29分

>茶葉ちゃん☆

確かにTBすごく減ってるよね~
みんなドリボに流れていったんだと思ってたけど
書き込み自体が減ってるのかなぁ?

いつも夕方にTBしてたんだけど、
ここのところ7時くらいにTBしてもUPされるのは
11時くらいだもんね…
前は遅くても2時間くらいでTBがUPされてたよねぇ~

なんか、今までずっとマサさんと一緒に
がんばってきたのに(勝手にだけど、ね☆)
今はマサさんもドリ保さまもすごく遠くに感じちゃうね。

考えてみれば、今までのほうが異常だったのかも…

私個人的にはモッチー嫌いじゃないから
そんなこだわりはないけど、
確かにマサさんの思い入れの押しが強すぎて、
「美和ちゃんはどう思ってんのかな?」とは思ったな。

美和ちゃんの顔を見て、美和ちゃん自身の口から
「マサさん、おめでと!」って聞けたら
すべてOKな気もするんだけど…

複雑なヲトメゴコロだねぇ~~~☆

投稿: kekoji | 2008年8月11日 (月) 18時37分

>パンチちゃん☆

いらっしゃ~~い&遅くなってごめんよ(ハピバ!)

沖縄出身なのかぁ~
(そこんとこは見逃してた☆)
しかもさ、「すごく若い彼ら」とか書いてるけど、
彼らは26歳だし、マーキーさんはもっと若いし!(笑)
んもう、マサさんたら!!!

TB、確かに最近厳しくもなったね~
その分余計にUPまでの時間がかかるのかな?
しかも前はOKだったことが今はダメだったりして、
そこんとこの基準も???だしねぇ…

ドリ保さまに気に入られることを書いて
TBしつづけるのもありなんだろうけど、
それはホントに自分が書きたいこと、マサさん美和ちゃんに
伝えたいこととは違っていたりもして、
悩むところだよねぇ~☆

だからといって、いろんな人と繋がれるこの場所を
全く閉じてしまうのももったいないし、ね?
自分のペースでゆっくりTBしてこう!

投稿: kekoji | 2008年8月11日 (月) 18時46分

>リスちゃん☆

この間はステッキーな雲を見せてくれて
ありがとう!

そうなのよねぇ~
「とあるお方」のくだりがなかったら、
もしHP行って繋がりに気づいたとしても、
マサさんたら、恥ずかしくていえなかったのね…って
思えた、かも、なのにねぇ~(笑)

まぁ、結局すぐにばれちゃうんだけどさ☆

これからもマサさんブログにちょこちょこ
はさまれていくであろう「マーキーさんつながりの話題」。
なんか、はっきり書いて欲しいような、
全く書かないでほしいような…

ヲトメゴコロは複雑で、悩めるところだよねぇ~

やっと0702ショックから立ち直ったのに、
これじゃあなぁ~

返す返すも、「求む!美和ちゃんの話題!」だね(笑)

投稿: kekoji | 2008年8月11日 (月) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「もう一度生まれよう」をお空に発見♪ | トップページ | お盆休みはナッシングっ☆ »