« それもまた、人生ですから(笑) | トップページ | と、いうことはですよ?? »

「ドリ」ブログ、復活☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれる みなさん、元気ですか?Pa0_0651

8月にはいって
昨日と変わらず、
いや昨日以上に
(おもに気分的に☆)

暑~~~~く感じる
今日の鳥取☆

真っ青な空、
生暖かい風、
大きく育った入道雲。

これぞ、日本の夏!
真っ盛りです♪

8月といえば、
マサさん ドリブログにご帰還、おかえりなさいマセ♪

A嬢さまのブログも
裏話満載でおもしろかったですけれど、

やはり「ドリ」ブログは「ドリ」カムの男、マサさんが
書いてくれてこそ、なんですよ、ね?

もちろん「ドリ」カムのオンナの人、美和ちゃんが
書いてくれちゃっても嬉しいどころか、
小躍りして喜びますが(笑)

ところで、マサさんのブログに書いてある
血液型の話ですが、

実は、私…

A嬢さまと同じ、AB型なのです…

一見すると思慮深くて計算高いようで、
実は、切羽詰まってくると、目先のことに恐ろしい集中力を発揮し、
しかも、手段を選ばなくなる、ってことなんだけど。

って、マサさん!!

いくらAB型だからって、そんなこと…

…あるよ?(笑)

特に、切羽詰った時の集中力は、ありまくります☆

地道に、とかこつこつと、っていう言葉は
私の辞書にはあまり、いやほとんど、または全然ないかもです(笑)

あくまでも、私の個人的なことなので
他のAB型のみなさんにはあてはまらないかも
しれませんが☆

つい最近、話題の血液型の本を購入し、
当たってる!これも!ここも!!!って
大興奮で読み進んだ私としては

まさに、タイムリーな話題!!

やはり、いろいろあってもドリブロガー魂、ですねぇ(笑)

なんだかマサさんのAB型に対するイメージを
さらに悪くしちゃった気もしますが、
いいところもいっぱいある…はず!!

そこはAB型代表、A嬢さまに挽回をはかっていただくことを
期待しまぁす♪

月日が過ぎても、またうれしい気持ちになれたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« それもまた、人生ですから(笑) | トップページ | と、いうことはですよ?? »

コメント

複雑なオトメゴコロはちょっと置いといて・・・
やっぱりマサさんのブログは嬉しいねcatface

投稿: 茶葉 | 2008年8月 1日 (金) 20時57分

まささん、ブログ再開されましたね。

今後、どんな話が聞けるか。
これからが楽しみですね!

まずは、まささんの横顔ってことで。

また、おじゃまします。
ちなみに、私は細かいことにうるさいと言われるA型で
ございます。

投稿: あや | 2008年8月 1日 (金) 21時58分

kekojiちゃん ドリブロはやっぱまさちゃんが嬉しいね。
でもドリカムのオンナの人のブログも見て見たいsmile
kekojiちゃんはAB型なのね~。
さて、あたしは何型でしょう??

投稿: keiko | 2008年8月 2日 (土) 10時27分

>茶葉ちゃん☆

こんにちわ☆

そうだよねぇ~
色々ぐるぐるもやもやしてたのも、
マサさんの顔見ると、なんだかち~~~っちゃくなった
気がするよね?

マサさんや美和ちゃんの顔を見たら、
すなおにおめでとう!っていえる、かも☆

ウィンターファンタジア、楽しみだね♪

投稿: kekoji | 2008年8月 2日 (土) 18時13分

>あやちゃん☆

こんにちわ~☆

マサさんの顔がみられて、
いろんな話をきけたりしちゃうと、
やっぱりマサさんのブログがあってよかったー!!
(山本高弘さん風で☆)
って思うよねぇ~

マサさんのブログがないと、
今どんな活動してるのかも全くわかんないし…

あやちゃんはA型かぁ~
私ね、実は高校生の時まで「A型」っていわれて
育ったの!!
だから、A型さんにはすごい親近感なんだぁ~(笑)

神経が細やかなところ、見習いたいなぁ~☆
(あやちゃんも細やかなのかしらん??)

投稿: kekoji | 2008年8月 2日 (土) 18時17分

>keikoちゃん☆

こんにちわ~

やはりマサさんのブログの方が
活動内容が分かって、嬉しいね!
A嬢さまのも、おもしろかったけど(笑)

keikoちゃんの血液型かぁ…
お友達いっぱいですごいマメだから、
A型??
行動力あるとこはO型っぽいしなぁ…

AB型じゃないことは確か!!たぶん!!(笑)

投稿: kekoji | 2008年8月 2日 (土) 18時20分

kekojiちゃん keikoの血液型クイズのお答えですcatface
正解は~A型!
kekojiちゃん正解です~goodさっすがぁ~heart04
ちなみにAOのAだからか、
年々O型といわれる事が増えてきてますcoldsweats01
kekojiちゃん読みが深い!
私の事バッチリ分かってるやんwink
kekojiちゃん高校までA型と言われてたの?
私の知り合いにも社会人になって献血するまでAと思ってた人で周りの人みんなに絶対Aじゃないって言われてた人が居て絶対俺はAや!って言ってたら献血でOといわれてビックリ!って言う事があったんだぁ~。まさか他にも居たとは~!


投稿: keiko | 2008年8月 2日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それもまた、人生ですから(笑) | トップページ | と、いうことはですよ?? »