« ライブ中継、希望です☆ | トップページ | なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆) »

「もう一度生まれよう」をお空に発見♪

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Grp_0010

朝のうちは
少し雲がかかって
いつもよりも涼しかった鳥取☆

涼しいのをいいことに
いつもよりも
ゆっくりと、

お布団の中で
うとうとしていたら、

大阪のLちゃんから
ステッキーなおメールが♪

その名も
「もう一度生まれような雲、
発見!」☆

みれば見るほど、
真っ白なハート型に見えてきて、

お空の神様のいたずらなのかなぁ?って
ふと思ったりして☆

いつも、空を見上げては
みんな、元気してるかな~って
テレパシーを飛ばしているけれど、

こうやって、
自分が想っているひとからの嬉しいお便りは、
確かに想いがつうじてるんだなぁ~

って、ココロの真ん中から
うれしい気持ちがじんわりと湧き上がるような、
そんな気がして♪

Lちゃん、ほんとにありがとうね!
おかげで今日もいちにち元気にふんばれたよぅ~~☆☆☆

きっと、この雲を形作っているのは
美和ちゃんを、マサさんを想う私たちの気持ちなんだなぁ~

って、遠くの空へテレパシーを飛ばして☆

今日のドリブログはマサさん@浅草☆

かなりお忍びスタイルなマサさん。
(隠れスーパースターですもの、ね♪)

ブログの中では触れられていなかったけれど、
いったい浅草に何の御用だったのかしらん???

私個人はウン十年前に浅草へ行ったことがあるのですが
浅草訪問記念にひいたおみくじが、

なんと、人生初「大凶」!!!
あとにも先にも、このとき一回です☆

当時、まだうら若きヲトメだった私にとって
忘れられない苦い思い出です(笑)

いつか浅草に行くことがあったなら
絶対におみくじリベンジをやってみたいなぁ~☆

きっとおみくじを引いたであろうマサさんの
おみくじ結果も気になるところですけれど(笑)

浅草にも北京にも、
いつか行けますように、とココロを飛ばして☆

つながってる気持ち、つながれてる奇跡に気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« ライブ中継、希望です☆ | トップページ | なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆) »

コメント

ほんと!ステッキーな❤雲ですねcloud
私もこんなステキな雲、発見したいなぁup

そういえば、最近はあんまりゆっくり空を見上げていない
かもしれません。
家事に追われ、チョロチョロする子どもたちを追いかけては
バタバタと走って、あれもしなきゃ、これもしなきゃと時計と
にらめっこ・・・

少し、一呼吸おいて、空を見上げて、
み~んな、がんばってるのかなぁ。って、
思いをめぐらせることのできる、
ココロの余裕持ちたいですclover

それにしても、ほんとに、まささん。
浅草になんのご用事だったのでしょうね??

投稿: あや | 2008年8月10日 (日) 00時10分

>あやちゃん☆

こんにちわ~♪

そうだよねぇ~
毎日忙しいよねぇ~~

私も毎日ばたばたと過ぎちゃってて
気づけばもう、夕方じゃん!っていうことも
多いんだけど、
すんご~~く疲れたときに見上げる空は
なんだかみんなとつながってるんだ!って
元気をくれるんだよねぇ~☆

あやちゃんにも、いっぱい
テレパシー送るから、受け取ってね~(笑)

投稿: kekoji | 2008年8月10日 (日) 16時54分

kekoチャン。こんちは♪

kekoブロ読んで鳥肌~!!"o(>ω< )o"
私もウン十年前に浅草へ行ったんだケド、
同じく浅草訪問記念にひいたおみくじ
”大凶”だったぁ~!!( ̄▼ ̄|||)
私もあとにも先にもこの1回のみ。
ヲトメ心。かなり傷ついたわ・・・il||li _| ̄|○ il||l
同じ運命だったのね (^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2008年8月10日 (日) 17時08分

>miki☆ちゃん

うお~~~~っ!!!
すごい偶然!!!!!

大凶って、ほんとにあるんだなぁ~って
すごいびっくりしたんだよねぇ~
今から考えると、その年はむしろ
いいことのほうが多かった記憶があるんだけど(笑)

mikiちゃんも大凶だったっていうことは
浅草寺のおみくじは大凶率が高いのかな??

私たち、同じ運命なのかも♪

投稿: kekoji | 2008年8月10日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ中継、希望です☆ | トップページ | なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆) »