« と、いうことはですよ?? | トップページ | ココロからの感謝を☆ »

マサさんクイズの答えは??

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれる みなさん、元気ですか?Pa0_0653

遠くの景色を眺めたら、
ゆらゆらと
熱い熱気が目に見えて、

まるで
地面からたくさんの熱が
生まれてこようと
しているようで☆

この暑い、暑い空気を
地球の中にいったん貯めて、

いざという時に
取り出すことができたなら、

どれだけのエネルギーが
生み出せるのかな?って
ちょっと不思議に思ったりして☆

この、真っ青な空が毎日続いていてくれて、
毎日暑いこの頃ですけれど、

なんだかマサさんのいるところは、そうでもないみたい??

冒頭の、NYはニューヨークで、TKは東京。

TYとOHが表す場所を、
のんびりとかき氷でも食べながら、予測して下さい。

う~~~~~~ん???

だって、マサさんの服装ときたら
いくら雨だとはいっても(やっぱり雨男、発揮ですね!)
長袖、長ズボンにニット帽だもんねぇ???

一瞬海外かとも思ったけれど、
今日篤姫がみられちゃうっていうことは日本だし…

となると、やはり北海道かしらん???

(北海道のお友達のところは
20度くらいでまだ長袖だっていってたし☆)

美和ちゃんの故郷、池田町のお隣には
豊頃町(TY?)と音更町(OH??OFかしら???)が
あるけれど、

TYに行ってTK(東京)にもどって、またOHだからなぁ~

いろいろと考えてはみたけれど
ギブアップです!(笑)

詳細は後日。の後日を首をなが~~くして待ってます♪

同じ空の下に、大好きな人たちがいてくれることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

かき氷はグレープ味が好きです♪

みなさんは??

|

« と、いうことはですよ?? | トップページ | ココロからの感謝を☆ »

コメント

sun sblogです、只今 24/7☆いつもいつでも、ド   さんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
頑張って下さい。

投稿: sblog | 2008年8月 3日 (日) 14時31分

ほんまや!写真長袖やぁ~!
帽子は「ん??」って思ったもののあんまり気にせず、アルファベットで頭がいっぱいでしたぁ~bleah
OHは北海道かなぁ~と思ったけど、TYがどうもピンと来ないよ~sweat01
今日のドリブロ謎だらぇ~bearing

投稿: keiko | 2008年8月 3日 (日) 20時18分

>s-blogさんへ☆

ご訪問、ありがとうございます。
あまりお礼をいっていただくような情報は
書いていない気がするので、
なんだか恥ずかしいですが…(笑)

また、機会があったら遊びに来てください☆
こちらこそ、ありがとうございました!

投稿: kekoji | 2008年8月 4日 (月) 18時21分

>keikoちゃん☆

そうなのよぉ~
長袖でしかもかなり厚手そうなパーカーでしょ??
国内なら、北海道で決まりだよね~☆

でもさ、アルファベットがねぇ…

マサさんがまた教えてくれるようになる日まで
気長に待ちますか(笑)

投稿: kekoji | 2008年8月 4日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と、いうことはですよ?? | トップページ | ココロからの感謝を☆ »