« ココロからの感謝を☆ | トップページ | ドリ戦隊のヒーローは?(笑) »

北海道に行きたいなぁ~☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれる みなさん、元気ですか?Pa0_0655

雲ひとつない青空が
見渡す限り続いて、

どこまでも
テレパシーが
飛んでいきそうに
思えた鳥取☆

遠くにいる人にも、
近くにいる人にも、

この見渡す限りの
青空を分けてあげたいなぁ~

って、想いを飛ばして☆

今日のマサさんブログは
この間のマサさんクイズの続き♪

夜は夜で、ジンギスカンの匂いに包まれて、
それはそれで、またハッピー。

OHは、ほんと、素敵だ。

ジンギっていうことは、やっぱり北海道じゃなくなくなぁい??

しかも、今日のお写真の熊さんの首には
ステッキーな「北海道柄の首飾り」が!!

色々と考えてみたのに、
OHってば「帯広」だったりするかしらん??

帯広といえば、池田町から車で30分。

今日届いたお知らせによると
DCTgarden.IKEDAのお土産定番、ポストカードセットが
ニューバージョン登場!らしいですねぇ♪

DCTgarden.IKEDAといえば、

美和ちゃんマサさんの衣装を心行くまでみて、
ソファーで館内でしか見られないメッセージを聞いて、
そこでしか買えないお土産を買って、
案内のお姉さんたちとお話して…

うわ~~~~ん!!

北海道に行きたいなぁ~~☆

そんでもって、あの広い空の下で深呼吸したいなぁ~~☆☆☆

きっと今頃はハルニレの木も
葉をしっかりと広げて、
涼しい木陰をつくってくれてるんだろうなぁ~~~☆☆☆

タンポポの堤防も、風が吹き抜けて気持ちいいだろうなぁ~~☆☆☆

「北海道」のひとことで
気持ちはすっかり帯広の、池田の空の下ですが(笑)

今日は、DWL07初回限定版DVDの豪華付録
PPSLの映像をみて、
過ごすことにいたします♪

なんでもない日常を大事にしてこそ、
スーパーでスペシャルな日はやってくるんだ、って
自分に言いきかせたりして☆

苦しい時にも、共に乗り越えられる人が
近くにいてくれることに、感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

正解者には、ステッキーな出来事が起きちゃったり
するのかなぁ???

ひそかに楽しみにしております(笑)

|

« ココロからの感謝を☆ | トップページ | ドリ戦隊のヒーローは?(笑) »

コメント

雲って…なんだろう…?

投稿: BlogPetのかのん | 2008年8月 6日 (水) 14時20分

>かのんちゃん☆

雲はね、
二度と同じものがない
みんなの想いをのせて、どこまでも運んでくれる
とても素敵なもの、ですよ♪

投稿: kekoji | 2008年8月 6日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロからの感謝を☆ | トップページ | ドリ戦隊のヒーローは?(笑) »