« 答え、発表☆☆☆ | トップページ | マサさん、ありがとうです☆ »

アルティメットな時差ぼけ??

Pa0_0665 マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれる
みなさん、元気ですか?

どんよりと
垂れ込めた空から、
時折強い雨が
降りつづく今日☆

なんだか
秋というよりも
梅雨がもどってきたみたいな
お天気だなぁ~

って、
一瞬季節をかんちがい
しそうになるお天気☆

翌朝、TKからNYにとんぼ返り。なマサさんほどの
ハードスケジュールではないけれど、

完全に日帰り(笑)でTR(鳥取ってTTかしらん??)から
車で3時間、
港で有名なKBに行ってまいりました♪

とはいっても
お買い物目的だったので室内移動がメインで
唯一撮った写真は全くKBらしさがなくて、ゴメンですが(笑)

いっぱい歩いて、いっぱい笑って
いっぱい失敗もして、
とっても楽しかったKBでしたが、

車で帰ってくる途中、
どんどん変わっていく景色を眺めながら
緑が増えていくごとに、
「あ~うちに帰ってきたなぁ~」って実感して☆

『あれっ?僕はTKにいるの?それともNY?』なんて混乱 してる
くらい行ったりきたりのマサさんですが、

どうやら「コイツ君」の鳴き声が
NYにいることを実感させてくれたみたいですねぇ~~

海外へお出かけしたことが
ほとんどない私ですけれど、
ほとんど日帰りな日程の場合、

時差ってどうなっちゃうのかなぁ??

なんだかNY時間ですべて済ませてしまえれば
時差も起こらないような気がしますけれど、
マサさんの言う「アルティメットな時差ぼけ」…

具体的にはどぅなっちゃうのか、
こっそり教えて欲しいなぁ☆

とはいっても、マサさんブログは明日でお別れ。
まだまだあんなこともこんなことも
聞きたいことは盛りだくさんですが、

ひとまずココロのメモ帳に書いて、
復帰をお待ちしております♪

流れていく雲の早さに、
負けないようにと空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

明日も(A)かならず(K)最終回(S)チェックしま~す♪
シゲさんとケイタくん、元気かしらん??

|

« 答え、発表☆☆☆ | トップページ | マサさん、ありがとうです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答え、発表☆☆☆ | トップページ | マサさん、ありがとうです☆ »