« こりゃあ、うっかり(笑) | トップページ | そのマーク、どこかで?(笑) »

美和ちゃん、おそるべし!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0661

ついこの間まで
暑いなぁ~
って言っていたのに、

急にココ何日かで
涼しさが増してきて、

夕方頃からは
蝉の声に代わって
鈴虫が鳴き始めた鳥取☆

「暑さ寒さも彼岸まで」

って、
昔の人は
よくいったものだなぁ~って

遠い遠い時代に想いを馳せて☆

みんなのところのお天気はどんなかな?
マサさん、美和ちゃんのいるNYのお天気はどんなかな?

って、空を見上げて☆

マサさん、今日もブログUPっぷ、ありがとうです!

更新時間がいつもよりも遅かったので
「マサさん、今日はおやすみかしらん?」って
思っていたら、

今日も忘れずブログ更新!
さすがマサさん♪♪♪

それにしても更新時間が日本で18時だったなら、
NYだと朝の4時くらいになるのでは???
マサさん、またもや完徹あけ?それとも超早起きさん??

「なんかぁ、ドリブログのぉ、内容なんですけどぉ・・・
スタジオ以外のトピック、ないんですかねぇ」

って、A嬢さまにいわれちゃったマサさん。

ひさびさの「突然DEクエスチョ~ン」、なんだか懐かしいなぁ~♪

そう思うっていうことは、
やっぱりスタジオネタが続いていた、ということなのかもですねぇ(笑)

早速、
「吉田さんなら100%トゥル トゥル」 
(ドリボからじゃなくてごめんです☆)

ちょっぴりセクシーな1.も、ちょっぴりおサル系な3.も
捨てがたいですけれど(笑)

私の答えは
2.
「のぼるに決まってるでしょ!もう!」 です♪

だって、高いところ大好きな美和ちゃんが
登らないわけないもん!

この春にモエレ沼公園に遊びに行ったとき
pppをまねっこして、いろんなオブジェに登ってみたけれど
意外な高さに思わず
「美和ちゃん、おそるべし!」とつぶやいちゃった
高所恐怖症の私です(笑)

このクエスチョ~ン、正解者にはご褒美あったりするのかなぁ??

回答&ご褒美、お待ちしておりmax!!

流れていく雲の速さに、
季節の移り変わりを感じることができたことに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

その1.
「トゥル トゥル」について一言感想!
全部好きですが、最初のイントロのところのコーラスが
曲の始まりを盛り上げてくれる気がして、大好きです♪

その2.
明日は「3!2!1!0!」更新日♪
海でのマサさん&東maxさんの奮闘、楽しみにしてます♪♪

その3.
まさとさんのファンの一人としては(笑)
もっともっとマサさんの日常をのぞいてみたいです♪♪♪

|

« こりゃあ、うっかり(笑) | トップページ | そのマーク、どこかで?(笑) »

コメント

おはよ~
今日はDCT-TVの日って、kekoちゃんの
ブログ読んで思い出したわcoldsweats01
すっかり頭の中から消えてました・・・。

投稿: パンチ | 2008年8月21日 (木) 09時59分

>yumiちゃん☆

こんばんわん☆

私もあやうく忘れかけてた(笑)
ちょうどお給料日と一緒だからさ、
思い出したというか☆

早速見てきたけど、
ところどころにはさまれる結婚ネタが、
なんだかなぁ~~~(笑)
ブログとかでは徹底して触れないのに、ねぇ??

こうなってくるとライブとかでも
マサさん自らネタにするのかなぁ???

投稿: kekoji | 2008年8月21日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こりゃあ、うっかり(笑) | トップページ | そのマーク、どこかで?(笑) »