« なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆) | トップページ | NYって暑いのかなぁ?涼しいのかなぁ?? »

お盆休みはナッシングっ☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0649

長い一日が
ようやく終わりを告げようと、
太陽も西の空へ
沈みかけている鳥取☆

この季節の太陽は
周りに夕焼けを伴っていても
まだじりじりとした
暑さを保ちながら
沈んでいって☆

私が今いるところでは
太陽は沈んでいったけれど、

きっと代わりに
どこか遠くの場所を照らしに
いったんだなぁ~

って、空を見上げて☆

マサさん、今日もスタジオからブログUPっぷ、
お疲れさまです♪

いまどきカレンダーどおりの勤務体制な私の職場、
もちろんお盆休みなんてナッシングですが、

周りの同じ職種の方々がそろってお盆休みのため、
いつにもましていそがっしーなこの頃。

あ~~世間様並に連休があったなら、
どこへ行こうかなぁ~って妄想だけは人一倍です(笑)

北海道でしょ、沖縄でしょ、東京でしょ、香川でしょ~~
名古屋も行きたいし、鹿児島も行きたいなぁ…

A嬢さまからベースプレイ時の表情について
素敵なご指摘をうけちゃったマサさんですが、

一生懸命な時って、顔の方まで気が回りませんよねぇ~~☆

まぁ、ちょっとずつ表情の改善の兆しが
見えて来たと思っていたのに、

DWL2007初回限定盤についてるPP公演の映像を見て、愕然とした。

そうかなぁ~

PP公演のときのマサさん美和ちゃん、
私はものすっご~~~~~く大好きだったけどなぁ…

またあんなふうに、
いっぱいしゃべって、いっぱい楽しんで、
いっぱいココロの交流ができるようなライブ、
(あ、いつもそうですけれど、あの時はさらに、ね!)

見たいなぁ~~~♪♪♪

今日は0803におさらいしたばかりですけれど、
またもやPPSLのDVDを見ることに決定です(笑)

91年のDWLとの比較、なんていうのも楽しいかも!!

ココロの赴くままに過ごせたらいいなぁ~って
思いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん~

たまにはめがねっこじゃないマサさんのお写真も
見たいなぁ~~☆☆☆

|

« なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆) | トップページ | NYって暑いのかなぁ?涼しいのかなぁ?? »

コメント

なんだか今日のドリブログの内容にはびっくりしちゃいました。
昨日私が「最近TB少ないよね~」って言ってて今日のコレでしょ?
マサさんも気にしてたんだね、たぶんcoldsweats01

投稿: 茶葉 | 2008年8月12日 (火) 22時17分

ほんとに、まささんのブログみて、びっくりしました。
昨日もkekojiさんのブログも読ませてもらっていて、
(寝る前にちらっと見せてもらって、読み逃げでごめんなさ~い)
今日、TBの話題でびっくり!!

読んだ???
って感じですよねcoldsweats01

う~ん、わたしもDVD観たくなってきた…
けど、我が家にTVは1台しかなくて、
今も、だんなが、オリンピックに夢中weep

明日も、また朝早くから子どもたちが起きるので、
そろそろ寝まぁす!
おやすみなさいnight

投稿: あや | 2008年8月12日 (火) 23時03分

>茶葉ちゃん☆

こんにちわ~

マサさん、前からトラバの数には敏感だもんね~(笑)
さすがに前は40くらいあったのが
ここしばらく10台だったから、
ヤバイと思ったのかも…

ひょっとしてマサさんが見に来なくても
ドリ保さまが見に来てたり、ね☆

トラバ数復活でマサさんも元気になったかな?

投稿: kekoji | 2008年8月13日 (水) 19時32分

>あやちゃん☆

こんにちわ~
きてくれて、ありがとう!

トラバの話題をマサさんがあんなに
はっきりだすなんて、
よっぽど数が減ってるのを気にしてたんだろうねぇ(笑)

そのおかげ(?)か
昨日はTBが反映されるのがめっちゃ早かったわぁ~

ドリ保さまがこっそり見に来てるのかも、ねぇ(笑)
(またはテレパシーが通じた??)

オリンピック、いつのまにか
始まってる~~っていう感じだけど
今週末のお休みにはどっぷり浸るつもり♪

お互い毎日ふんばろうね!

投稿: kekoji | 2008年8月13日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ~(ひとりごとagain☆) | トップページ | NYって暑いのかなぁ?涼しいのかなぁ?? »