« 新しいものづくし、ということは?? | トップページ | 風邪など、お召しではありませんか、将軍? »

さすが慎重派、マサさんですね☆

マサさん、美和ちゃん
ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Dscf0213

湿った空気が
生暖かくって、
カラダにぴったりと
へばりついているような

これぞ、日本の夏!

っていうお天気の鳥取☆

毎日ざ~っと雨が降って、
あっという間に雨が上がって
何だか今年の夏はいつもよりも雨が多いなぁ~

って、昨日話題にしていたら!

NYの夕立は、あっという間に来て、あっという間に去って行くんだけど
(ドリブログ
20060716参照)、
“午前立”だからか、なかなか去って行ってはくれない。

って、マサさんも雨模様@NY☆

でも、なぜだか雨に降られた街角の様子も
NYだとオサレに見えちゃうから、不思議だなぁ…

今朝の情報番組で、
NYの気温は19度まで下がってきているって
話していたけれど、

真夏のTKから初秋のNY、
そしてスタジオにこもりっきりでタイムラグも結構あるマサさん☆

風邪なんかひいたりしてないかしらん???

ギンギン傘+店先の凹みで凌いでいたが、
なんてことはない、足下から徐々にずぶ濡れ状態。

私もここのところ、
不意打ちの雨に襲われちゃうことが多いんですが、
普段置き傘という習慣がないので
もっぱら「どうせぬれてもすぐ乾く」作戦です(笑)

でも、マサさんは慎重派だからなぁ…

それにしても、雷嫌いのマサさんが
いかにも雷様がお好きなようなギンギン傘を持っている
っていうのも、何だか不思議ですが(笑)

マサさんはじめ、
NYでふんばっているみなさんが風邪などひいたり
しませんように!

遠く離れた場所にいる人のために祈ることができることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆ココロ通信 返信☆

It’s all about LOVE ×××
やっぱり、それは愛なんだよ、ね。

|

« 新しいものづくし、ということは?? | トップページ | 風邪など、お召しではありませんか、将軍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいものづくし、ということは?? | トップページ | 風邪など、お召しではありませんか、将軍? »