« マサさんクイズの答えは?? | トップページ | 北海道に行きたいなぁ~☆ »

ココロからの感謝を☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん 元気ですか?Pa0_0654

朝少しだけ雨が降って、
今日は一日
空気の中の水の粒が
大きくなっているように
ちょっとだけ涼しく感じられた
鳥取☆

気のせいか
道で咲いてる花たちも、

いつもよりも
しゃんと背筋をのばしてる
みたいで♪

今日は0804♪

ということは、
去年の今頃はまさにDWLが始まるワクワクどきどきに
胸が破裂しそうなころ、ですね~☆

ほとんど初めてに近いくらいの北海道。

はじめて出会うワンダーランドという舞台。

そして、はじめてご対面するお友達。

なにもかもが初めてで、うれしくて楽しくて、
なぜだか少しせつなくて。

去年のDWLのときまでは
ほんとに「遠い遠い北の国」だった北海道が

今、こんなに近くに感じられているのは
遠く離れていても、
つながっていると信じていられるみんなのおかげ、
なのかもしれません☆

あれから、
ほんとに色んなことがあって、
もう一年、まだ一年っていう気持ちですけれど、

どんなときでも
気持ちを分け合ってくれるのは
やっぱりマサさんのつないでくれたみんな、なんですよね。

改めて、マサさんに、美和ちゃんに、
出会ってくれたみんなに、ココロからの感謝を☆

ほんとに、ほんとに、ありがとう♪

今日はDWL一年記念ということで
DVD観るぞぉ~~~!!

積み重なっていく日々にもうれしいことがあるようにと想いを飛ばして☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« マサさんクイズの答えは?? | トップページ | 北海道に行きたいなぁ~☆ »

コメント

ほんとに、昨年の今日はDWL、しかもPPスペシャルの日でしたね。懐かしい・・・
北海道にも来ていたのですねhappy01
なにかおいしいものは食べましたか??

今年の冬も楽しみnote

ドリを通して、知らない土地の、別の生活をしている人とも
知り合いになれたりするって、ステキなことですねheart

投稿: あや | 2008年8月 5日 (火) 08時57分

>あやちゃん☆

こんにちわ!
DWLの時の北海道は、実は
あまりにも興奮しすぎて(?)
お腹の調子が悪く、
おいしいものは食べれていないんですよねぇ(笑)
それでも根性でたかまんと再来のラーメンは
食べたけど☆

このあいだのGWに北海道旅行して
おいしいジンギ、食べたよ♪
北海道のお友達いわく、おしゃれすぎてて
ふつうじゃない、らしかったですが☆

どうやらWFで北海道にも行けそうです♪
1泊2日くらいの強行軍になりそうだけど
あやちゃんともご対面できるといいな☆

投稿: kekoji | 2008年8月 5日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサさんクイズの答えは?? | トップページ | 北海道に行きたいなぁ~☆ »