« 秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆ | トップページ | こりゃあ、うっかり(笑) »

やっぱり、すごい!!!

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Dscf0235

朝から
強い日差しが降り注いで
昨日おとといと
少し涼しかったのを
取り戻すかのように、

暑さがもどってきた
鳥取☆

こうやって、
暑かったり少し涼しかったりを繰り返しながら
季節は過ぎていくんだなぁ~って
空を見上げて☆

代わりのスタジオは見つかったんだけれど、
残念ながら、明日からしか使えない。

って、まずは難題をひとつクリアーおつかれ様です!

エドさんが走り回ってくれたおかげなのか、
それともマサさんがふんばったおかげなのか、
はたまたゲンちゃんも一役かったのかは
定かではありませんが、

とにかく最悪の環境を脱出するめどは立った、かな?

もちろん、残ってミックスの仕込みをする
エドさんにはお辛いこととは思いますが、
少しでもキレイキレイな空気が早くもどるよう、
めっちゃ念力飛ばしております☆

空気って、普段はあまり気にしていないけれど
吸って、吐いてっていうのは「生きていく」ための
基本でもあるから、

その空気が悪いと、
そりゃあもう、大変、ですよねぇ~

ましてや美和ちゃんのように歌を生み出すときには
たくさんたくさん吸って、吐くわけだから
マサさんの言う「ドリカム史上最悪」な環境だったのも
頷けます。

そんな中でも
吉田さんの集中力が凄くって、歌録りは、ノー問題。

って、それでもしっかりと集中して歌える美和ちゃんは、
やっぱりすごい!!!のひとことですね♪

どの歌のことなのかは
またおいおいマサさんからこっそりとお知らせがあるとは
思いますが(笑)

周りをものともしない脅威の集中力が発揮された
今回の歌、

どんな風にステッキーなのかは、
実際耳にできる日まで楽しみにしてマスカラ☆

やってくる季節にも過ぎた季節と同じように
うれしく思えることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

マサさん!

長ネギ+納豆ならぬ、
カレーライス+納豆を本日いただきました♪

ちょっとだけ、おそろですね☆

|

« 秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆ | トップページ | こりゃあ、うっかり(笑) »

コメント

うふふ~heart04
今日は納豆繋がりねぇ~wink
うちも納豆にはねぎ入れるけど、青ねぎの小口切りなんだなぁ☆

投稿: keiko | 2008年8月18日 (月) 23時21分

>keikoちゃん☆

また繋がっちゃったねぇ~☆

納豆のおねぎはうちも青ねぎの小口切りだなぁ~
(もしくはあさつきで☆)
長ネギも白いとこを白髪ねぎで
食べるとおいしいかもねぇ~♪

食欲のないときはトマト+納豆を食べるよ☆
これがまたおいしいの!
一度やってみて~☆

投稿: kekoji | 2008年8月19日 (火) 18時08分

トマトに納豆?
トマトは細かく切って混ぜるのかな?
白髪ねぎは息子っちがまだ無理です。
といってる私も辛いの苦手なのであんまり食べないかも~(笑)coldsweats01

投稿: keiko | 2008年8月20日 (水) 13時08分

>keikoちゃん☆

トマト+納豆は
さいの目に切ったトマトに納豆を混ぜて
食べるんだよ~

見た目&聞いた瞬間は、え???って
思うけど、
意外においしいの!!

ぜひ、やってみて♪
あんまりトマトを納豆は混ぜすぎないのがコツです☆

投稿: kekoji | 2008年8月20日 (水) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆ | トップページ | こりゃあ、うっかり(笑) »