« 超難問、過ぎませんかぁ?? | トップページ | アルティメットな時差ぼけ?? »

答え、発表☆☆☆

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0028

細かい雨が
朝から降り続いて、
「秋雨」っていう言葉を
久しぶりに
思い出した鳥取☆

カレンダーを見て、
思わず
あら?まだ8月かぁ~
って、
びっくりしちゃったりして☆

マサさん、
今日は
「コイツくん」のお名前
答え発表~~~!!!

あのぅ~~美和ちゃん??

ちぃ、ちぃちぃ、ちぼんとかは納得いくんですけれど、
「ひさし」とか「ガニ」って???

ひさしって、屋根とかのひさし?
ガニってがに股のガニ??それともカニさんのガニなのかしらん??

何だか「コイツくん」にとって
都合の悪そうな名前も含まれてるみたいだけど、

それとも、これら全ての呼び名に、
ちゃんと答えるコイツを褒めるべきなのか。


っていうことは、
どの名前を呼んでも、ちゃぁ~~んとそっちを向くんだよねぇ~☆

うちのわんこ(写真のやつです☆)にも
かなりたくさんの呼び名がありますが、
都合の悪い名前には振り向きもしないという特技(?)を
もっております(笑)

その点、やはり「コイツ君」は
美和母ちゃんにちゃんと
”名前を呼ばれたら、お返事しなさい”って
教えられてるんだろうなぁ~~☆

かなりオトナなうちのわんこですけれど、
今からでも
”ちゃんとお返事しなさい”っていってみようかなぁ(笑)

うまくいかなかったときは、
美和ちゃんにコツを教えてもらえるとうれしいっす☆

変わっていく空に、
次にやってくる季節への期待を持てることを感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

「0826の突然DEクエスチョ~ン!」
難しかったですぅ~~☆

正解者さんって、いるのかしらん??

楽しみにしてまぁす♪♪♪

|

« 超難問、過ぎませんかぁ?? | トップページ | アルティメットな時差ぼけ?? »

コメント

本日も、ぷりちーヒーくんheart02
う~ん、癒されますねぇwink

まささんのブログ、残念ですよね。
すぐ再開になるのかなぁ。
しばらくお休みかなぁ??

kekojiさんのとこには、また、おじゃましにきますねpaper

投稿: あや | 2008年8月28日 (木) 22時33分

>あやちゃん☆

こんばんわ~♪

マサさんのブログ、
今まで通りのペースだと1ヶ月交代くらいかなぁ??
A嬢さまのブログもおもしろいけど、
やっぱりマサさんのブログが一番だよねぇ~

毎日更新じゃなくてもいいから、
マサさんとA嬢さまの2本立てだといいのに(笑)
なんてねぇ~~

いいこでお留守番して一緒に待とうね☆

投稿: kekoji | 2008年8月30日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超難問、過ぎませんかぁ?? | トップページ | アルティメットな時差ぼけ?? »