« そのマーク、どこかで?(笑) | トップページ | TRUE,BABY TRUE☆ »

波の上でも「浮いて」るのかな?

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0662

吹き抜ける風が
涼しくって
半袖では少し
寒いくらいだった今朝☆

見上げた空にも
入道雲は姿を消して、
薄い雲がたなびいて☆

ついこの間まで
半袖でもまだまだ
暑かったのに、

ホントに季節の
移り変わるのは
早いなぁ~

って、空を見上げて☆

今日のマサさんブログは
真っ青な海とたわむれるマサさんがステッキーな
DCT-TV 「3,2,1,0!」について♪

昨日、もちろんチェック済みですが(笑)

ただ今UPされている前編は
マサさんがまだ海にでる前の準備で終わっていて、

どうなっちゃうのかなぁ~って
めっちゃ期待してたんですが…

運動が得意じゃないから、ギター弾いたり、ベース弾き始めたのに、
結局、演奏も運動神経がものをいう。

って、なんだか遠い目をしちゃってるみたいな
マサさん。

っていうことは、
「あの目標」
(見ていない方のためにちょっとふせますが)
達成するのって、めっちゃ大変だったのでは???

こりゃあ、後編のマサさん&東maxさんの
奮闘ぶりが楽しみですなぁ~~♪♪♪

お世話になった、
サーフショップ
「surfco」のスタッフの皆さんとパチリ。
『やっぱ、僕だけ、浮いてるなぁ~』

浮いてる=波の上でも浮いてる、
といいですねぇ~☆

季節が移り変わっても、
大切な人がいてくれることに感謝して☆

明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

TY=館山、難問だったなぁ~(笑)
残るはOHの謎とき、お待ちしております♪


|

« そのマーク、どこかで?(笑) | トップページ | TRUE,BABY TRUE☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのマーク、どこかで?(笑) | トップページ | TRUE,BABY TRUE☆ »