« さすが慎重派、マサさんですね☆ | トップページ | 秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆ »

風邪など、お召しではありませんか、将軍?

マサさん、美和ちゃん
ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Dscf0185

蒸し暑いけれど、
一日中太陽が
雲に覆われて

今日だけは
クーラーなしでも
過ごせちゃった鳥取☆

時折降る雨にも
助けられて、
お盆休み返上で働いた
疲れを取ろうと
一日中おうちのなかで、ゴロゴロ(笑)

今日はマサさんのブログUP、遅いなぁ~なんて
思いながら、PCをチェックしてみたら…

僕、今日は心底「よれよれ将軍」なので、コレで勘弁して下さい。

って、マサさん!

「よれよれ将軍」の時には、
ブログお休みしてもいいんだよ???

完徹の次の日も、
よれよれ将軍になるまでふんばっちゃったの??

あらら…
風邪などお召しではありませんか?将軍?

よれよれ将軍マサさんのふんばりに背中を押されて、
午後からは、ごろごろ将軍返上で(笑)
タンスの整理をはじめた私。

タンスの中にしまっていた
ツアーTシャツさんたちの登場に、
思わず何度も手が止まっちゃいました☆

DIAMOND15の時の野球ユニフォーム風なのも
かわいいし、
TLRの時の会場限定でハートマークの色が違うのも
素敵だし、
PP限定のDWL07 Tシャツもかっこいいし♪♪♪
(私は黒をチョイスです☆)

もちろん、それを着て参加したライブのことも
たくさん思い出して♪♪♪

そういえば、DCTgarden.IKEDAにも
新しいTシャツが登場してるんだったなぁ~~☆

どれもこれも、
あのときこんなことがあったとか、あんなことがあったとか
このTシャツを着てたときの出来事がいっぱいで、

まるで、お掃除しなくちゃ!って思っても
思い出のアルバムを見て手が止まっちゃうみたいに、
なかなか作業ははかどりませんでしたわぁ~(笑)

考えてみれば、
WFの開催まであと3ヶ月。

今度のTシャツはどんなかな?
どんな出来事が待っているのかなぁ??

期待でワクワクしちゃいます♪

マサさんたちはNYから帰ってきたら、
きっと今度はWFの準備とかもあって、
大変が続くんでしょうけれど、

よれよれ将軍のマサさんが
元気まんまん将軍になれるように、
きっと同じようにふんばっている美和ちゃんにも、
テレパシーをたくさん飛ばします☆

歩いてきた道を笑顔で振り返ることができることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

☆勝手に 業務連絡☆

アメリカ独立運動のリーダー、アルティガス将軍のこと、
恥ずかしながらはじめて知りました。

おかげで、またひとつかしこくなりました(笑)

|

« さすが慎重派、マサさんですね☆ | トップページ | 秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆ »

コメント

kekojiちゃん こんばんわんdog
今日ね、私も服の整理してたんだぁ~繋がってるぅ~heart04
ドリのTシャツ首周りが小さいから今着れないの。
みんなみたいに上手くリメークできると良いんだけど・・・
だけど、ついつい買っちゃうんだよね~coldsweats01
明日は旦那様早い出勤なのでそろそろ寝なくっちゃ・・・最近お寝坊さんだから起きれるかあたし・・・sweat01
おやすみ~~~night

投稿: keiko | 2008年8月16日 (土) 23時58分

>keikoちゃん☆

こんにちわ~
きてくれて、ありがとう♪

おおっ?!
服の整理、おそろだねぇ~~☆
Tシャツ類が増えてきちゃて
整理しようと思ったんだけど、
結局どれもこれも「また着るかも」と思って
捨てられず(涙)
思い出にひたって終わりました(笑)

首周りが小さいから今は着れないの??
髪が伸びたから?
首が太くなった?頭が大きくなった??
なんだか想像つかないなぁ~(笑)

確かに首周りはもう少しゆったりしてても
いいなぁ~って、思うよねぇ☆

投稿: kekoji | 2008年8月17日 (日) 16時45分

あはは~色んな想像ありがとう(笑)
首に湿疹ができていて服の摩擦がダメなのよ~sweat01
今年はTシャツ着れない物が多くなっちゃったbearing

投稿: keiko | 2008年8月17日 (日) 18時45分

>keikoちゃん☆

そっかぁ~~
デリケートな時期なのねぇ~~

アトピーとか皮膚炎とか花粉症とかに
今のところは縁がないからなぁ…

無神経な質問しちゃって、ゴメンよぉ~~☆

投稿: kekoji | 2008年8月18日 (月) 20時05分

全然大丈夫good
時期というか~年中アレルギーとはお付き合い中。
こんなんやけど一応デリケート体質なのよねぇ~sweat01
でも、この皮膚となかよしして行くしか道はないのです。
健康第一!kekojiちゃんが羨ましいよ~!

投稿: keiko | 2008年8月20日 (水) 13時06分

>keikoちゃん☆

そうなんだぁ~
keikoちゃんたら、カラダもココロも繊細なのねぇ~☆
A型体質なのかな?(笑)

こんなんでよかったら、
カラダ、とっかえっこしちゃうのになぁ~
おなかでてるしぃ~二の腕太いしぃ~(笑)

投稿: kekoji | 2008年8月20日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが慎重派、マサさんですね☆ | トップページ | 秋を飛び越えて、気持ちは冬へ☆ »