« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月6日 »

2008年9月4日

ようやく後編を見ましたぁ☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0105

気がつけば
9月ももう4日過ぎて、
半袖で出かけようと思ったら

ちょっぴり涼しかった
今日☆

蝉の鳴き声も
もう聴かなくなって、

マツムシ君やら
鈴虫君やらが
我先にと競い合って☆

この調子で
過ぎて行ったなら
ウィンターファンタジアまで
ほんとにあと少しだなぁ~なんて

2ヶ月先のことに想いを飛ばして☆

本日、私 遅ればせながら
「DCT-TV」見てまいりました♪♪♪

前編は放送開始当日にちゃんと視聴したのですが、
なんだか新婚さんオーラ&話題満載の
マサさんに、

東maxさん相手にのろけるなよぅ~~~
って軽く(いや、かなり??)ジェラシーが入ってしまって
さあ、大変!(笑)

後編もこんな調子なら、ちょっと
見るのいやだなぁ…
なんて、私の中のヲトメゴコロがうずいてしまって
今日まで見ずに過ごしてしまったわけです(笑)

だってさぁ、ブログとかでも結婚ネタは全く封印してるから
何だかのろけてるマサさんって
ものすごく違和感があったんですもの☆
ホントはあんな風にのろけたいのかなぁ~マサさん??

とはいえ、
心配していた結婚ネタも後編では影を潜め、
単純に海と戯れるマサさん&東maxさんを
楽しむことができました♪

それにしても、
ブログでは「美和ちゃんならすぐに波に乗れちゃうんだろうな」
なんて、すねてたマサさんですが、

波の上に立ち上がった姿勢は
サーフィン歴6年の東maxさんyorimoひいきめでなく
素敵でしたよ~~☆

途中から何度も波にもまれて
せっかくのかっくいい防水仕様の帽子が
まるで幼稚園児さんの
通園帽子みたいにつばが上がっちゃってたのも
お茶目だったし、ねっ♪

数えてみれば
いろんなことにチャレンジしてくれている3!2!1!0!も
0921でちょうど折り返し地点。

どんな風に20周年につながっていくのか、
それもまた楽しみです☆

空を見上げて、遠くの人へ大好きな人へ
思いが届くようにテレパシー飛ばして☆

明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (2)

« 2008年9月3日 | トップページ | 2008年9月6日 »