« 2008年9月4日 | トップページ | 2008年9月7日 »

2008年9月6日

同じ気持ちで空を見上げて☆

ココに遊びにきてくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0666

少し季節が
逆戻りしたみたいに
暑い日ざしが
戻ってきた今日☆

天気予報は
くもりから雨だったのに、
気持ちのいい青空が
広がって☆

大好きな人と
見上げる空は、
いつもよりも
気持ちがいいなぁ~

って嬉しくなったりして☆

今日はお友達のAちゃんと
温泉旅行&水族館へ行ってまいりました♪♪♪

ウン十年ぶりに訪れた水族館は
以前よりもずっと体験型のアトラクションが増えていて、

きゃあきゃあいったり、
わぁわぁいったりしながら、
あっという間に時間は過ぎていって。

イルカに触ったり、
ウニやら貝やらを触ったり、
お魚を釣ったり水しぶきにびっくりしたり、

ホントに童心に帰って楽しむことができました☆

考えてみれば、
Aちゃんとはドリボでであったお友達を通じて
出会うことができて、あっという間に意気投合♪

今では、ドリの話はもちろんのこと
どんな話でも言い合えるかけがえのないお友達
なんですよ、ねぇ☆

このご縁も元をたどれば
マサさんがブログをはじめてくれたからなんだなぁ~
って思うと、
なんだかとっても不思議です☆

今度Aちゃんと会えるのは
11月のウィンターファンタジアの頃になるだろうけれど、

それまで、
胸を張って会えるように、
毎日毎日をふんばって歩いていきたいと思います☆

同じ気持ちで空を見上げることができる人に
出会えたことに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

Aちゃん、今日もほんと、サンキュ♪

P.S.「明治北海道十勝チーズ」のCM、見れましたよぉ~~♪
やっぱり、美和ちゃんに早く会いたいですっ!!

0905~CM&メイキングが見られますよぉ~~☆☆☆

| | コメント (2)

« 2008年9月4日 | トップページ | 2008年9月7日 »