« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月11日 »

2008年9月8日

本日「は」ということは♪

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0667

暑かったり涼しかったりも
あるけれど、
着実に季節は
過ぎていって、

今日も見上げた空は
しっかりと
秋の空の気配で☆

秋の夜長というけれど、
まだまだ
7時前になっても
明るくって、

色んな秋があるけれど
私のところには
まだ「食欲の秋」しか
やってきていないようです(笑)

今日のA嬢さまブログには
どうやら帰国されているらしいマサさんの姿が☆

本日はマサトさんの打ち合わせDAY。

なにやら、打ち合わせの順調ぶりをあらわすような
ニヤリ顔なマサさんのお写真ですが、

本日「は」マサトさんの、ということは
美和ちゃんも帰国してて、近々打ち合わせがあるのかしらん??

しかもマサさんが手にしてるのは
なんとなく「テレビ・ラジオ欄」のような・・・

これは、ひょっとして
しばらくぶりにTVとかラジオでマサさん&美和ちゃんの姿が
見られちゃったりするのかなぁ???

欲を言えば
TVやらラジオに復帰する前に
久々に「ドリラ」のUPをお願いしたかったりもしますが(笑)

なんにせよ、
打ち合わせがあるということは
レコーディング以外の何か動きがあるということで。

素敵なお知らせ、第2弾
首を長くして、お待ちしております♪♪♪

毎日をうれしい気持ちで過ごせることに、感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (0)

« 2008年9月7日 | トップページ | 2008年9月11日 »