« 2008年9月11日 | トップページ | 2008年9月15日 »

2008年9月13日

どうやって過ごそうかな~☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0669

空に浮かぶ雲は
もうすっかり
形を変えて、

ウロコ雲だったり
いわし雲だったり。

あの夏の
入道雲は
どこへ行ってしまったのかな?

って、
高く澄んだ空を見上げて☆

この空を
どこまでも飛んでいけたなら、
会いたい人たちにすぐに会えるのになぁ…

なんて、
ちょっぴりおセンチな今日この頃☆

オンナゴコロと秋の空、というけれど
ふとした拍子になんだかしみじみしちゃうのは

季節のせいなのか、
それとも年を重ねてきたせいなのか(笑)

ここのところのA嬢さまブログは
更新時間がまちまちだなぁ~って思っていたら、

A嬢さまったら@NYだったのねぇ~

A嬢さまがNYにいるということは、
もちろんマサさんも美和ちゃんもNYにいる、ということで
(だってマネージャーさんだけNYってないよねぇ?)

最近めっきり
NY滞在時間が長く感じてしまうのは
おセンチなオンナゴコロがそうさせているのかなぁ??(笑)

NYに美和ちゃん達がいるということは
曲の制作を行っているということで、

それはそれで
新しい曲に出会えるからうれしいのですけれど、

ぶっちゃけ
ここのところ美和ちゃんに会いたい度数が
急上昇しちゃってて
WinterFantasiaまであと2ヶ月。

どうやって過ごしたらいいのか
悩ましいところです(笑)

こうなったら、
WinterFantasiaの選曲でも予想してみようかしらん??

ああでもない、こうでもないと
秋の夜長を過ごすのにはバッチリかも、ですね♪

予想曲については、また今度ブログりますね(笑)

毎日毎日、自分の時間を過ごせることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (1)

« 2008年9月11日 | トップページ | 2008年9月15日 »