« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月17日 »

2008年9月15日

明日のお楽しみは??

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0670

秋雨が
朝から降り続いて、
急に寒くなった鳥取☆

半袖の洋服を
そろそろしまわなきゃなぁ~
って、
思ったとたんのこのお天気に

ようやく
重い腰を上げて(笑)
衣替えを決行いたしました♪

洋服をしまう時って、
今度この服たちを
出す時には、
どんなことが起きてるのかなぁ~
って、

なんとなくセンチメンタルな気分になるものですが、
願わくは素敵なことがたくさん起きてるといいなぁ~って
思ったりして☆

今日のA嬢さまのブログ、
お宝写真が大登場!!!

昨日、何かの撮影だってブログに書いてあった時も
全然ピンとこなかったダメな子ちゃんな私ですけれど、

今日の写真からすると、
PV撮影…なのでは???

だって、明日、みなさんにお話ししたいことがあるんですもの!

明日は是非、いや、絶対、
DCTgardenに遊びにきてくださいねっ!

ということは、
シングル発売???

心ひそかにアルバムなのかしらん??
って思っていた私ですけれど、
アルバムで撮影はやらないし、やはりシングルなのかな?

となると、
ダンロップのCMソング
「明治北海道十勝チーズ」のCMソング「ALMOST HOME」が
シングルになるのかなぁ~~☆

なんだか頭に??マークがたくさん飛んでいますけれど、
白黒でちっこいながらも
久々に美和ちゃんの姿が見られたことに大満足♪♪♪

すべては、明日を
楽しみにお待ちしておりますぅ~☆

降り続く雨もいつかは止むことに気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

P.S.
前回から考え続けてる「winter fantasia」の選曲ですが、
好きな曲がありすぎて決められず(笑)

ラブレターも、winter songも、
(いやむしろ雪のクリスマスの方がぁ)
snow danceも初雪も、プライドなんて知らない、も
サンタと天使が笑う夜も、LAT43N゜も
冬三昧にはまだ遠いも、もしも雪ならも
やさしいキスをしても、

全部すきなんですもの♪♪♪

他に冬の曲、これもあるよ~っていうのがあったら
みなさん、教えてくださいな☆
とことん悩んでみようかと思っております(笑)

| | コメント (13)

« 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月17日 »