« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月23日 »

2008年9月21日

ドリつながりの♪♪♪

ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

雲の向こうからうっすらと日が差してはいるものの、
一日中雨が降り続いた鳥取☆

風もとても冷たくて、
長袖のシャツをだして羽織ったりして☆

日によって暑かったり寒かったりが激しくて、
私の周りでは体調を崩す人が
続出してますが、
みなさんだいじょぶですか??

そういう私も先陣を切って(笑)
9月初旬に体調を崩しましたが☆

今日のA嬢さまブログはNYのお土産の話☆

直径3cmくらいの小さなリップクリームなのですが、
確かに・・・【D・C・T】ですよね~。

なるほど・・・
Daily Conditioning Treatmentかぁ~☆

A嬢さまじゃなくても、お土産に買っちゃいたくなる一品ですなぁ~(笑)

普段見ている景色の中でも
「吉田」「中村」はもちろんのこと、
「○○よし」とか「○○ドリ」なんてものまで

時々はっと気づくことがあって、
我ながら全然関係ないじゃ~~~ん!!って
苦笑しちゃうことも度々ですが(笑)

みなさんのお近くでも、ちょっとした
【DCT】が居るんじゃないですかぁ?
是非、見つけたら送ってくださいね~。

そんなA嬢さまのリクエストにお答えして、
私の近くで見つけた「DCT」ならぬ奇跡の地名は
コチラ☆

Dscf03671思わず車で
通り過ぎようとしていたところを
あわてて引き返し、
車から降りて撮影いたしました(笑)

場所はOY県です♪
(OK県かしら?)

コレに限らず、
ドリつながりの言葉を発見したときって
全く関係なくても
なぜかテンションがあがっちゃいますよねぇ~☆

今度はDCTつながりのものが
見つかるといいなぁ~~☆☆☆

こうやって普段の生活にも
ちっちゃなうれしさが増えていくといいなぁ~
って思いながら、空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆


| | コメント (4)

« 2008年9月19日 | トップページ | 2008年9月23日 »