« 2008年9月23日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008年9月25日

美和ちゃんへ。

ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0674

お彼岸が過ぎてから
急に涼しくなったこの頃。

流れていった雲の向こうには
まだ知らない世界が
広がっているのかも
しれないなぁ~

って、ぼんやりと
空を見上げて☆

今日0925もあと数時間。

明日は0926。

去年の今日。
美和ちゃんはどんな気持ちで過ごしたのかな。

どうしてもそんな風に想いは及んで。

1秒の長さは永遠に同じで、
過ぎていく時間も誰にも平等だけれど、

ココロの時間の長さはそれぞれに違っていて。

美和ちゃん、
一年が経とうとしている今、どこでどうしていますか?

美和ちゃんの笑顔が
きっとどこかであふれているようにと

美和ちゃんの笑い声が
きっとどこかで聞こえているようにと

いつもココロを飛ばしています。

それは、
私たちファンの願いでもあり、
きっとスーさんの願いでもあるから。

美和ちゃんの心に広がる空が
青空であるように。

美和ちゃんの心に見えるのが
大輪のひまわりであるように。

また会えるその日に笑顔でいられるように。

流す涙がうれし涙であるように。

| | コメント (2)

« 2008年9月23日 | トップページ | 2008年9月27日 »