« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月29日 »

2008年9月27日

つながり☆

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0675

この間まで
向日葵が咲いていた
庭には、

今はもう
秋桜が可憐な花を
咲かせて☆

気がつけば、
吹き渡る風も
すこし冷たく
感じるこの頃☆

初雪を観測した
ところもあるって
ニュースで
いっていたけれど、

遠く離れたみんなのところの
空は、どんな空かなぁ?ってココロを飛ばして☆

昨日、TVを見ていたら
金スマ「EXILE特集」でなんとマサさんが登場!

ほんの短い間のコメント出演だったけれど、
久しぶりにTVで見るマサさんに
なんだかとても懐かしい気持ちがして(笑)

TVでは、
DWLにバックダンサーとして参加していたHIROさんが
美和ちゃんに
「来てくれるお客さんは、自分のお金を出して
チケットを買ってくれて来るんだから、
思いっきり楽しんで帰ってもらえるようにがんばろう!」
っていわれて、

初めてプロ意識というものに目覚めた、って
いうエピソードが披露されていました。

思い返せば、06年にあったFM802主催のライブで
EXILEさんとドリが共演したことがあったのですが、

その時も、
「いつかビッグになったら、俺が後ろでベースを弾く」
ってマサさんがHIROさんと約束をしていたのを今日果たす、

ということで
EXILEさんの後ろでマサさんがベースを弾いたんだったなぁ~

今から考えると
なんと豪華なコラボだったのかしらん♪♪♪

考えてみれば、
人と人とのつながりって簡単なようで
そのつながりを大切にしていくのは意外と
難しかったりして、

私が美和ちゃんマサさんを好きな理由のひとつは
そういうつながりをずっとずっと
大切にしている、っていうことなんですよね。

私もつながってくれている人を、
これからつながってくれるかもしれない人を、
今までつながってくれていた人を

大切にしていけたらいいなぁ☆

難しいかもしれないけれど、
自分の周りの人のことを大切にしていくことが
大きなしあわせの輪につながっていくのかも、
しれないですね☆

よぉ~~~し、ふんばるぞっ!(笑)

うれしいことをうれしいと思えることに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

| | コメント (1)

« 2008年9月25日 | トップページ | 2008年9月29日 »