« テケテケ+美和ちゃんの歌って??? | トップページ | ドリつながりの♪♪♪ »

PV撮影♪と、いうことは???

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0672

低い雲が垂れ込めて
どんどん
西から東へ
流れていった今日☆

はるか上空では
もっと
風が吹いていて
次から次へと
新しい景色が
見られるんだろうなぁ~

って、
空を見上げて☆

毎日毎日が
過ぎていって、
昼間の時間もどんどん短くなっているけれど、

夜が長くなっているからこその
お楽しみも増えてるんだなぁ~

って、思ったりして♪
もっぱら読書の秋、ですが(笑)

本日、「連れてって 連れてって」の
ミュージック・ビデオの打ち合わせを行ないました。


「やさしいキスをして」「今日だけは」
「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
「MERRY-LIFE-GOES-ROUND」とドリの数々の音楽を
映像化してくれた、ハッピーりすちゃんこと、久保茂昭監督です。

そっかぁ~
今回のPV監督もりすちゃん監督かぁ~~~

って??!!!

この間、A嬢さまNYから帰国記念に掲載されてた
謎の白黒写真fromNY…

てっきり新曲のPVだと思っていましたけれど、
ちがうんですねぇ???

しかも打ち合わせって言うことは撮影はこれから
みたいだし…

となると、
この前の写真でやっていた撮影て何の撮影だったのかな???

「ALMOST HOME」とかの撮影??
それとも3曲目の「MIDDLE OF NOWHERE」の撮影???
でもメインの曲の撮影より先に撮っちゃうことってあるのかな?

色々と頭の中で妄想が暴走(笑)しちゃってますが、
わくわくドキドキしながら
1112を待ちたいと思います♪

ハッピーりすちゃん監督の
新しいストーリーにお目にかかれることを楽しみに☆

それにしても、どうしてりすちゃんなのかしら??
命名by美和ちゃん理由を教えて欲しいわん♪

人のココロの奥深さに気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

|

« テケテケ+美和ちゃんの歌って??? | トップページ | ドリつながりの♪♪♪ »

コメント

kekojiちゃーん。
「ハッピーりすちゃん」に反応せずにはいられないよ。c(>ω<)ゞ
ね、なんでりすちゃんなんやろか?

投稿: リス | 2008年9月20日 (土) 02時18分

>リスちゃん☆

そうよねぇ~~~
前回「りすちゃん監督」が登場したときから
リスちゃんのことが気になってたの(笑)

やはりtoridge&lisbahから来てる?
でもリスちゃん監督は男子だしねぇ~~☆
お顔がリスに似てるからとか?
それとも動作が、とか??

妄想がふくらむねぇ~~(笑)

投稿: kekoji | 2008年9月21日 (日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テケテケ+美和ちゃんの歌って??? | トップページ | ドリつながりの♪♪♪ »