« PV撮影♪と、いうことは??? | トップページ | 0923から1年経って。 »

ドリつながりの♪♪♪

ここに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?

雲の向こうからうっすらと日が差してはいるものの、
一日中雨が降り続いた鳥取☆

風もとても冷たくて、
長袖のシャツをだして羽織ったりして☆

日によって暑かったり寒かったりが激しくて、
私の周りでは体調を崩す人が
続出してますが、
みなさんだいじょぶですか??

そういう私も先陣を切って(笑)
9月初旬に体調を崩しましたが☆

今日のA嬢さまブログはNYのお土産の話☆

直径3cmくらいの小さなリップクリームなのですが、
確かに・・・【D・C・T】ですよね~。

なるほど・・・
Daily Conditioning Treatmentかぁ~☆

A嬢さまじゃなくても、お土産に買っちゃいたくなる一品ですなぁ~(笑)

普段見ている景色の中でも
「吉田」「中村」はもちろんのこと、
「○○よし」とか「○○ドリ」なんてものまで

時々はっと気づくことがあって、
我ながら全然関係ないじゃ~~~ん!!って
苦笑しちゃうことも度々ですが(笑)

みなさんのお近くでも、ちょっとした
【DCT】が居るんじゃないですかぁ?
是非、見つけたら送ってくださいね~。

そんなA嬢さまのリクエストにお答えして、
私の近くで見つけた「DCT」ならぬ奇跡の地名は
コチラ☆

Dscf03671思わず車で
通り過ぎようとしていたところを
あわてて引き返し、
車から降りて撮影いたしました(笑)

場所はOY県です♪
(OK県かしら?)

コレに限らず、
ドリつながりの言葉を発見したときって
全く関係なくても
なぜかテンションがあがっちゃいますよねぇ~☆

今度はDCTつながりのものが
見つかるといいなぁ~~☆☆☆

こうやって普段の生活にも
ちっちゃなうれしさが増えていくといいなぁ~
って思いながら、空を見上げて☆

明日も素敵な一日になりますように☆


|

« PV撮影♪と、いうことは??? | トップページ | 0923から1年経って。 »

コメント

こんばんわ

近くに「なかよし」ラーメンがありまーす。
「ドリ」ンクにも反応しちゃうこの頃
ううぅぅぅ せめてTVでもいいから
一目 お姿 みたいですねぇ

投稿: ムーママ | 2008年9月21日 (日) 23時34分

すごーい、「なかよし橋」って!
ねー、ママ、TVでお姿みせてほしいねぇ。
さっきね、タイヤのCMみたよっ!
きっとアレがロングバージョン!
「連れてぇって~♪連れてぇって~」って言ってたよ!
アタシも、お客様が「吉田さま」やら「中村さま」だと、
過剰に反応してしまう~

投稿: リス | 2008年9月22日 (月) 22時24分

>ママちゃん☆

こんばんわん☆

「なかよし」ラーメン!!!
素敵な名前だけど、ラーメン屋さんとしては
どうなのかしらん??(笑)

「ドリ」ンクとか「ドリ」フトとか、ねぇ~♪
やっぱり美和ちゃんマサさんにはやく会いたいね~~☆

投稿: kekoji | 2008年9月23日 (火) 20時08分

>リスちゃん☆

「なかよし」橋、すごいよねぇ~~
これ、ちょうど「なか」「よし」の白シャツ着てた頃に
発見したの!!
ちなみに地名も「吉田」だったんだぁ~♪♪♪
もう、移住するっきゃない??

おおっ!!タイヤのCM、
リスちゃんとこまで南下してきたかぁ~!!!
うちの方はまだだけど、
もうすぐかもしれないなぁ~~☆☆☆

投稿: kekoji | 2008年9月23日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PV撮影♪と、いうことは??? | トップページ | 0923から1年経って。 »