« どうやって過ごそうかな~☆ | トップページ | テケテケ+美和ちゃんの歌って??? »

明日のお楽しみは??

ココに遊びに来てくれるみなさん、元気ですか?Pa0_0670

秋雨が
朝から降り続いて、
急に寒くなった鳥取☆

半袖の洋服を
そろそろしまわなきゃなぁ~
って、
思ったとたんのこのお天気に

ようやく
重い腰を上げて(笑)
衣替えを決行いたしました♪

洋服をしまう時って、
今度この服たちを
出す時には、
どんなことが起きてるのかなぁ~
って、

なんとなくセンチメンタルな気分になるものですが、
願わくは素敵なことがたくさん起きてるといいなぁ~って
思ったりして☆

今日のA嬢さまのブログ、
お宝写真が大登場!!!

昨日、何かの撮影だってブログに書いてあった時も
全然ピンとこなかったダメな子ちゃんな私ですけれど、

今日の写真からすると、
PV撮影…なのでは???

だって、明日、みなさんにお話ししたいことがあるんですもの!

明日は是非、いや、絶対、
DCTgardenに遊びにきてくださいねっ!

ということは、
シングル発売???

心ひそかにアルバムなのかしらん??
って思っていた私ですけれど、
アルバムで撮影はやらないし、やはりシングルなのかな?

となると、
ダンロップのCMソング
「明治北海道十勝チーズ」のCMソング「ALMOST HOME」が
シングルになるのかなぁ~~☆

なんだか頭に??マークがたくさん飛んでいますけれど、
白黒でちっこいながらも
久々に美和ちゃんの姿が見られたことに大満足♪♪♪

すべては、明日を
楽しみにお待ちしておりますぅ~☆

降り続く雨もいつかは止むことに気づけたことに感謝して☆
明日も素敵な一日になりますように☆

P.S.
前回から考え続けてる「winter fantasia」の選曲ですが、
好きな曲がありすぎて決められず(笑)

ラブレターも、winter songも、
(いやむしろ雪のクリスマスの方がぁ)
snow danceも初雪も、プライドなんて知らない、も
サンタと天使が笑う夜も、LAT43N゜も
冬三昧にはまだ遠いも、もしも雪ならも
やさしいキスをしても、

全部すきなんですもの♪♪♪

他に冬の曲、これもあるよ~っていうのがあったら
みなさん、教えてくださいな☆
とことん悩んでみようかと思っております(笑)

|

« どうやって過ごそうかな~☆ | トップページ | テケテケ+美和ちゃんの歌って??? »

コメント

私はkekojiちゃんが選んだ歌全部入れて聴いてます♪
早くダンロップのCMの歌が全部聴きたいよ~

投稿: 茶葉 | 2008年9月15日 (月) 21時32分

kekojiさん、始めまして!
あっきーのブログから飛んできました。
千葉県在住の「はな」と申します。
やっとこブログを始めて一ヶ月・・・
駆け出しのひよっ子ブローガーです。
今日の発表は、なんでしょう・・・。
気になりますよね~。早々と覗きに行きましたが、案の定まだアップされず・・・。
いつもの10時ころかな・・・。

そうだ!kekojiさんのプロフィール画像の女の子の『彼女は7歳です』のポストカード、我が家のリビングに貼ってあるのとオソロ♪
長女が7歳の時に買いました。
勝手に親近感☆で、「どうぞよろしく」です。

投稿: はな | 2008年9月16日 (火) 08時12分

「もし雪」を是非!!!

出たね!kekojiさん!
いよいよ待ちに待ったドリからのプレゼント
その頃にはチケットも届き盛り上がり~だよね

あぁ 待ち遠しいね

投稿: ムーママ | 2008年9月16日 (火) 18時28分

\(;゚∇゚)/あらら ごめん  

もし雪入ってた

失礼しました。

    ドジママでした。

投稿: ムーママ | 2008年9月16日 (火) 18時31分

ほんまや~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
一緒の例のお写真だぁ~~heart04

私の冬の好きな曲は~~。。。
当然言い続けてるから知ってるよねん(笑)

ハイ☆ ふ~ゆざ~んまいにはまだとぉ~~い♪

だウイッシュ♪

投稿: あっきー | 2008年9月16日 (火) 20時19分

>茶葉ちゃん☆

こんばんわ☆

全部入れて聴いてるっていうことは
winterfantasia用の何かを作ってるのかな??
(CDとかMDとかi Podとか??)

新曲も冬うたみたいだし、
リストに入れなくっちゃだね~♪

投稿: kekoji | 2008年9月16日 (火) 20時49分

>はなちゃん☆

こんばんわ☆
はじめまして☆きてくれてありがとう!

ブログ初めて1ヶ月かぁ~
こうやって色々と繋がることができるのがブログの
いいところ、だよねぇ~
はなちゃんと私も、出会えてうれしいです♪

例のお知らせ、新曲でしたね~
しかも3曲も♪♪♪うれしいなぁ☆

雑貨も一緒なんてうれしさ100UP♪
写真だと大きさが分かりにくいかもだけど、
うちのは10×15cmくらいの額なんだ~
ポストカードもあるのねぇ~☆
私の方こそ、親近感です☆

これからもよかったら遊びにきてくださいね!
どうぞ よろしくです♪

投稿: kekoji | 2008年9月16日 (火) 20時54分

>ママちゃん☆

んもう、マミーったらいつもの(笑)
早とちりさんっ♪♪♪
(でも、そこがすきよん☆)

もし雪、私も好きで聞きたい気持ちはあるけど
美和ちゃんにとっては
思い出がつまってて歌うのがつらいのかも・・・
なんて、思ってて
歌って欲しいような歌って欲しくないような、なのよねぇ~

あぁ~~
はやく冬の北海道、初上陸して
ママといっぱいしゃべりたいっ!!!!!

ところでダンロップのCM、
北海道じゃあもう、普通に流れてるの??
(こっちじゃまだ全然見ないわぁ~)

投稿: kekoji | 2008年9月16日 (火) 20時57分

>あっきー☆

本日は任務完了おっつーです☆(笑)

やはり私の予想としては
冬三昧はかなり望み薄かと・・・
なぜなら、メンバーがデビジィだもん、
なんかバラード系が多そうな気がするのよねぇ~

とはいえ、
ずっと聞いてる(笑)あっきーの望みがかなうように
念力とばすわぁ~☆

ふゆざんまい、ふゆざんまい、ふゆざんまい・・・
美和ちゃんに届きますようにぃ~☆

だウィッシュ???(←なぜにDAIGO??)

投稿: kekoji | 2008年9月16日 (火) 21時01分

kekoチャン。
こんばんウィッシュ♪
とりあえずマネしてみた(笑)

私も・・・
冬三昧にはまだ遠い〜♪
狙い☆なんだケド薄いかなぁ〜!?
気持ちは
スノウモービルに乗ってGO!GO!♪

投稿: miki☆ | 2008年9月16日 (火) 22時37分

冬うたCDはね、ドリフレひろちゃん(チーム三重)に作ってもらったの♪

投稿: 茶葉 | 2008年9月17日 (水) 07時45分

>miki☆ちゃん

こんばんウィッシュ♪
とりあえずまねっこagain!(笑)

mikiちゃんも冬三昧派かぁ~☆
あっきーも言ってたけど
ず~~~っとライブでやってないらしいね、冬三昧。

そうなると”冬の歌”っていうテーマの
今回を逃すと、
ホントにもう2度と聞けなかったり?

なんだか私も聞きたくなってきたなぁ(笑)
♪来年ももっとすきとさけびた~い~

投稿: kekoji | 2008年9月17日 (水) 17時13分

>茶葉ちゃん☆

そっかぁ~
みんなwinter fantasiaに向けて
気合入ってるんだねぇ~

あと2ヶ月を切って
ようやく少し実感がわいてきた私(笑)

よぉし、盛り上がるぞぉ~~(笑)

投稿: kekoji | 2008年9月17日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやって過ごそうかな~☆ | トップページ | テケテケ+美和ちゃんの歌って??? »